気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ポポロ9月号

M誌とP誌を買ってきました。あとまだ買ってなかったTVぴあも★
がシゲだもんね…レタスクラブもシゲかー買ってこないと

しかし、シゲのぐでたま推しがハンパない!
ぴあでも白熱していることにぐでたまあげてて、こんなにハマったのは“アフロ犬”以来だって。
ア フ ロ 犬!!?なつかしす!!笑
小山さんのリップにシール貼ってあげましたって★
目ぐらい開けられるわのヤツかな?別のヤツかな?

シゲがぐでたまぐでたま云うから、なんか好きになってきた…。
ぐでたまはピューロランドを出禁になってたのは知ってたけど。なんで出禁になったの?
でも人気投票4位だったね出禁じゃなくなったんだね!ヤッタネ

私が好きなヤツ↓エイプリルフールの時のコレ
image
明日から、ぐでりません!

やっほ!って!!笑
サンリオ風っていうか、あんたもともとサンリオだろ!みたいなツッコミしてる人がいて笑った!
でもこれはこれで可愛いよねこんな可愛い顔して「みんなしねばいいのに」とか云ってたらめっちゃ笑えるよね!←笑えない…


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポポロ9月号


…なんか浴衣姿のJUMPくん達がヤバかった…。
これは切り抜いておこうと思いました(`・ω・´)

それは置いておいて、今月は束縛★

イケメン注意報!!


image

ヒーーー!!!本屋でうっかり開いて叫びそうに!そっと閉じて震えながらレジへ。
このまぶたが重たい感じの目がすごくイイ!!
縄があるの最初気付かなかった…まっすー巻きつきすぎじゃね?
雑誌は来月あたりからまっすー黒髪なのかな?(●´ω`●)
撮影ウラ話で小山さんとシゲは「土佐犬になってないか心配だよ」と同じ感想。笑
「好きにして」とやられたい放題の手越、巻き方にこだわるまっすー☆

Q1束縛はされたい?理想の束縛具合は?
束縛はしたくもなければされたくもないでしょ!俺は自分がされてイヤなことを相手にもしたくない。もっとフラットな関係性でいられる恋愛がいい。
とてもシゲらしいと思いました。しばらくは仕事と釣りに生きてください><

Q2最近、自分が心を奪われたこと
ぐでたま”あれに心を奪われまくってんだよね。こないだシールを買ったからケータイに貼ったらいい感じで、小山にもあげてみた(笑)
はいはい小山小山(笑)ぐでたまと小山さんはセットです!ここテストにでます☆
いろんなグッズが出てるみたいだし、これから集めちゃおうかどうか悩んでるとこ。
先々週のらじらー!で、かわいいよ~オレは。ジャニーズがかわいい。ぐでたまグッズに囲まれてる。かわいいとかわいいで超かわいい。って言ってたから、もうグッズは集めちゃっているということですよね(・∀・)
バームクーヘンになって“芯がぶれる~”とかのヤツはこれかな?

image

すごく…ブレブレです…(`・ω・´)

Q3とことん突きつめたいこと
基本オタク気質だけど、その中でも映画かな。映画館をはしごして1日に3本見る日もあるし、時間がないときはDVDを買って家で見る。
映画を見終ったら、メモをとってランキングをつけてる。
シゲ、映画好きだよねー。私、そこまでじゃないからな…金曜ロードショーとかはめっちゃ見るけど。地上波初!とか云われると震えながら見る。笑

Q4意外と束縛男子になりそうなメンバー
「○○しないで」「これはダメ」ってよく言ってるのはまっすーだから、もしかしたら好きな人に対しては束縛男になるかも。束縛願望0%の俺にしてみたら、まっすーとはつき合えないね(笑)
小山と手越は束縛されたいだけで自分からは一切しないタイプ。小山さんの場合は束縛されたらうれしくてニヤニヤしてそう。

ちなみにここ、他3人共シゲはない!と。NEWS4人共束縛はしなそうだよね。
でもFANのことはもっと束縛してもいいと思うの(´・ω・`)束縛されたい!他Gのことを考えられない程!

オーラスのショットが3ページありました。
3ページ目は本人達が選んでコメントしてました!
べストショットでシゲ→まっすー、まっすー→シゲのをセレクトしてるのに胸がときめきました
おまけの心理テスト、私はシゲと一緒でした~。悩んだほうも一緒だった!
スターメール相談室というので、シゲが相談に乗ってくれてましたよ
こういう相談ごとにいつも真面目にきちんと答えてくれるシゲが好きだよらじおとかも。

今月のテーマ⇒好きなかき氷の味は?
シゲブルーハワイ 今は高級な果肉入りのヤツがあるから食べてみたい
手越ブルーハワイ 海の色、晴れた空の色といっしょのブルー。テンション上がる!
まっすーイチゴ練乳 ミルク系以外はあんまり食べないかも
小山さんイチゴ練乳 甘党としては、練乳はマスト!
ブルーハワイ派とイチゴ練乳派で別れました!
ちなみにまっすーブルーハワイなんて「何味?」って感じだもんて、ブルーハワイをdisってました。笑
でも確かに何味?って思うわ…ハワイって!
私は昔はブルーハワイだったけど、今は宇治金時。あんこいいじゃない!あんこ!あんこ好きよ!
宇治金時好きな子いないか探したら、いたー!中島裕翔くん!!同志よ!!
ジャニーズは全体的にブルーハワイが好きなんだなって思いました

特別枠:伊野尾くん→レモン レモン一択だよ!余計なものはいらない!舌の上で溶けるレモンの味に身を任せれば幸せ~☆
伊野尾くんが幸せなら私も幸せ~☆明日からJUMPツアーだね!仙台初日か!
らじら―!も仙台から放送だね☆いつかのシゲと一緒だ(・∀・)