気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

とにかく明るい増田です

KちゃんNEWSー今週のゲストはまっすー。先週もまっすー。
まっすーはよくシゲの情報をチクってお話してくれるので、正座しながら聴いてます(`・ω・´)

7月28日
履いてますよ!←笑った
履いてますねー安心してください

やってよ今度
やってよww普通に履いてるの見えちゃうよ

確かに!これまっすーやったら普通に見えちゃうよ(笑)

小山さんに「BBQする予定あるの?」って聞かれてまっすー
もちろん夏なんで誘ってもらいまして」って言うから…
まっすー!!BBQするの!?まっすーのこと信じてたのに(´;ω;`)と思ったら
いや暑いんですいませんて断り」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まっすーは私のこと裏切らない(・∀・)
さすが!安心と信頼と実績の増田貴久様 BBQなんて!
そうだよ~マツコだって「埃かぶった肉食って何が楽しいんだ」的なこと云ってたよ~。by夜ふかし
ていうかもう!!私は夏が大嫌いなんだよー!!

小山さんの蚊に刺されるロケは変ラボだったんですね!見なきゃ。
私もビックリするほど蚊に刺されないんですが…蚊じゃない変な虫には刺されるけど…。

彼シャツに「何でも略すな!?」ってまさかのますおこ☆
世間が増田に追いついている。笑
Tシャツのサイズ2種類にするのはいいと思うー。
ジャニーズって何で1種類なの?ファンがほぼ女子だからかな?
他のアーティストだとS・M・L・LLまであったりするよねー。

翔さんがオーラスに来てくれたお話。
お手振り、投げチューの土下座。笑
翔さんてやっぱりスゴイのね(´∀`*)
そんな翔さんをコンサートに誘ってくれたまっすー出来る子

最後の質問!!シゲきたーーー!!やっぱり裏切らない(・∀・)
全員裸になった伝説の回への質問☆

「最後に裸になったおシゲ君は一体誰に服を脱がされましたか?」
やっぱシゲのファンか もういいパス
冷たいね~

シゲのファンに冷たいまっすー、イイ
脱がしたのまっすーかな?と思いながら、私も実際誰なのか気になってました。
まっすーでした!小山さんを脱がしたのもまっすーでした!

シゲが誰に脱がされたか気になってしょうがなかったんだ
何で協調して言うのwwwその通りだけど☆

29歳になったまっすー
全然祝ってもらってないかも 待ってますよ
だって☆今こそ!まっすーを脱がせて顔面ケーキの誕生日会を☆
…めっちゃ怒るとおもうけどね(´・ω・`)
シゲが言った「皆ちょっとまっすーに気を使い過ぎだと思う」が未だじわじわくる。

カラオケに入ってるチュムチュム
踊りながら歌えたら褒めてあげる
天才
だって☆
褒めてあげるに胸キュンです