気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

あっどうもハジメまして旅②

つづきました。

なんか、まっすーに続きシゲ以外の画像を切り取っていっぱい並べるのが新鮮でした。
今ならスマホにもまっすーと小山さんがいっぱいだよー♪
ヒュー!きもーい!私☆



続いての旅は☆
image

みんな大好き☆NEWSのリーダーだよ

image

image

image

さすが小山さん!

image

image



そんな小山さんは、メンタリストの方のDaiGoとお出掛けです。
image

小山さん情報がいくつか追加されました!

image

小山さんは女性脳☆

image

ちなみに私も自分の指を見てみたら…薬指の方が長かった!!

image

小山さんは亭主関白タイプ☆
普通仕事とか友達関係でしゃべっているのと、違う面をどこか強く持っていないとバランス取れないんですって。

image

と、ここまではとても楽しい旅の小山さん。
めっちゃ最初の方だけ。笑
実は旅の目的地が…

image

ヒー!!普通に怖いーー!!

image

そりゃ小山さんも目が死ぬってもんです!

image

image

image

でも、着いちゃったよねー(´・ω・`)

image

image

動揺すると人は同じ言葉を繰り返す

image

ハイハイ慶一郎!?

image

パンツがエメラルドグリーン!?

image

もうパンツしか見えない(つд⊂)ゴシゴシ

image

image

動揺すると人は同じ言葉を繰り返す

image

image

image

でもちゃんと降りて行くからスゴイと思ったよ!
ていうかBGM(笑)

image

こ小山さん…めっちゃプルプルしてる(笑)

image

下がね!スケスケなんだよ!これ普通に怖いよ!!

image

DaiGoさん、お母さんになってますやん。
めっちゃ笑った!!

image

もう、小鹿に見えてきた(笑)

image

結局、バンジー飛んだのはDaiGoでしたね!
ヨカッタよー!小山さんだったらガチで可哀想(´;ω;`)

image

追い詰められると小鹿になる小山さんなのでしたー


image

image
↑ツッコミどころ満載!


来週につづく…かも。



image

image

手越とさかな君も楽しみ