気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Whiteオーラス参加してきました☆

image

とっても楽しかったよー☆

帰りが新幹線だった為、アンコールのニャロの後で「NEWSーー!!」って叫んで、銀テがバンッって飛んだのと同時に会場を後にしました。
新幹線まにあってよかった('д` ;)もう手越の挨拶が長いから☆笑
天井席かと思ったら、そこまででもなくメインステもセンステも良く見えました(●´ω`●)
下からせりあがるヤツの正面で(距離は遠いけど)まっすーが2回も来るから心奪われたじゃないかー!!

↓唯一、東京で買ってきたもの↓
image

まっすー♪
ドームの中で、ペンラ以外は売っていたのでついつい…。
仙台ではシゲと集合のしか買ってないんですが。
なんならシゲのうちわだけ2枚買ったんですが。

ああまっすーめっちゃ可愛かった…(´;ω;`)
シゲもめっちゃカッコ良かった…ビャクヤ!
手越絶好調だったな!笑
小山さんもカッコ良かったよー!!4K。笑

MCでまた小芝居していて、カメラ入るから真面目にするかと思えばいつも通りでした

コンサートの前にシゲのメッセージ・サインが置いてある書店巡りをしてきました。
さすがに友達(増田担)もここまで付き合ってくれず、一人で巡りました!!ソロ活動です!
こういう時、同担の友達が欲しいとすごく思います…(´・ω・`)
16店舗中、13店舗までは行けたんですが途中でタイムリミットが。
やっぱり川崎・横浜まで行ったのが厳しかったかな…。
もっと土地勘があればサクサクいけたのかもしれないんですが、もう池袋ヤバイ!
SEIBUとかTOUBUとかめっちゃ迷子になりましたわ!!
小山さんが傘蟻買った書店で、私も買おうと思ったら売り切れでした。ですよねー!
せっかく頑張って写真撮ってきたので、時間があったらUPしたいです。
コンサート始まる前から疲れました。疲れたよー!シゲー!!好き

image
友達の友達からもらいました!
「中の人」のフライヤーが超嬉しい(´;ω;`)私、見てない舞台だから。
ドームのチラシも田舎には置いてなかった!!おこ!
ていうかシゲの新聞、なんでこんなにいっぱいあるの。笑

image
友達にプレゼント☆まっすーの方ね
付ける勇気は無いけど…自分でも付けれないものを人にもあげるという。笑

今日のオーラスに参加して、今までコヤシゲ命だったんですが!←怖い!
マスシゲもとてもいいものだなと思いました。
推していこうと思いました。

おわり


もう1枚♪
image
人様のシゲちゃんが写ってますが…。
わざとじゃないんだよ!
写真撮ろうとカメラかまえてたら、シゲの方から入ってきたんだよ!笑