気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

らじらー!サタデー!20時台もシゲだお☆

久しぶりに、らじらー!リアタイで聴いちゃうゼ☆
と、思っていたけど「月曜から夜ふかしSP」を見ちゃったぜ☆
桐谷さんは初登場から知ってるけど…もう2年半も経っていたのね…。
その間ずっとおもしろいってスゴイよね!

なので、遅れてらじらー!録音しておいたのを聴こうと思ったら!
なんとー!シゲが20時台もMCをしたですって!?
ヤダ私ったら…
らじらー!20時台も毎週録音してるZO☆
べっ別に伊野尾くんの声が聴きたいとか!そんなんじゃ!あるけど。

そしたら20時台から聴かなくちゃだよね(`・ω・´)
震える手でらじこの再生画面をタッチしたら…
「こんばんわっふぉーい!NEWSの加藤シゲアキです」
シゲー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そういえば、この土・日は東京ドームで嵐とJUMPくんはワクワク学校だね☆
友達や知り合いが多数登校しておりますわ…。
私は今年が初めての不登校。笑
グッズ買ってくるよ!って声かけてもらったけどお断りしましたわ。
いいのです。私は!もう全力で応援するのは!
NEWSだけと決めたのです(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

シゲは土曜のお仕事が21時からのラジオだけだったそうで「久しぶりにゆっくりできるぞー」って、午前中に大量に届いた梅の「ヘタがいっぱい取れるぞー!楽しいなー」ってヘタを取ってたみたいです。
丁度、メレンゲでシゲの梅干し見たところだったからタイムリーすぎて笑ってしまった☆
多分休みだったんだから、シゲは自分が出てたメレンゲ見てたと思うんだよね
そしたら15時頃にマネージャーから「シゲ、申し訳ないけど今からNHKに向かえるか。どうやら
Hey! Say! JUMPの二人が間に合いそうにない。8時台すっからかんで誰もしゃべる人いない、このままだと放送事故だ」と電話が来たそうです。
なので紀州の梅に後ろ髪ひかれながらNHK入り。わっふぉーい!
前々回はシゲの代わりに21時からも伊野尾くんが頑張ってくれたもんね。
あの回も超おもしろかったけど。建築アイドル、俺の大黒柱。笑
20時台のらじらー!毎週録音してるけど最近の聴けてなくて…かける曲もJUMPくんの曲ばかりなのね!素敵
伊野尾くんが参加のユニット曲が聴けた(・∀・)
NEWSのチュムチュムをフラゲしに行った時にJUMPくんのNEWアルバムの初回も売ってて…買おうかすっごい迷ったんですよね…。
でもここで買ってしまったら、何かが始まってしまいそうな予感がするので買わなかったんですけど。
伊野尾くんのかわいい曲だった
シゲが伊野尾ちゃんが僕のラジオに来たときにお尻われてるとかアイドルらしからぬ発言してたけど、やってるじゃない曲の中でにゃんにゃんとかアイドルっぽいことしてるじゃない。いいと思いますよって☆
私もイイと思いますよ(・∀・)

八乙女くんが辞書を口説いた後に、二人が登場ー☆
スタジオでなく現場からっぽいです。
「ちょっと待て光、声どうした!?」
八乙女くん、声がかっすかす!常に平泉成。お大事にだよ!
ワクワクの様子もちょっと話してくれて、伊野尾くんいじってもらってるんだね!
「飯尾今日も来たのか」「伊野尾だよ!」アレかね、VS嵐の時みたいなヤツかね☆
↓詳しくはこちら↓VS戦う!書店ガール
http://blog.livedoor.jp/newsmayuyun/archives/27471543.html

伊野尾くんも国語辞典を口説くことになり、ナイスシゲ!
「キミってホントに厚ぼったいんだね」厚ぼったいって!!笑
そしてシゲも口説くことになり、ナイスJUMP!!
加藤シゲアキの今夜国語辞典を口説きます 聴けてよかった

八乙女くんとシゲはフレンドリーなんだね。シゲ呼びのタメ口☆
「僕は加藤くんは加藤くんですよ、ずっと」と伊野尾くん。
「そうだね正しい後輩だね」
「伊野尾ちゃん、大丈夫よシゲでいいよシゲで」と八乙女くん。
「雑だな」

ときめけ青春ポイント☆
めっちゃおもしろかったです!伊野尾くんが!
リア充に厳しい!
「腹立つなー青春じゃなくてイチャイチャポイントだよ!」「10ポイント」低っ!笑
「なんだよソレそんなのチャラオポイントだよ」「チャラオポイント80ポイントだよソイツは」
青春ポイントは?「青春ポイントは0」おこな伊野尾くん。笑

らじらーオリジナルグッズ。「メガホン」言っちゃダメなのに言っちゃった伊野尾くん☆

シゲが先のスケジュール聞いたら、もう1回くらいこのパターンがあるらしいです。
JUMPくんのツアーがあるからかな?
シゲが遅れるときは伊野尾くんと八乙女くんが!
伊野尾くんと八乙女くんが遅れるときはシゲが!
なんて素敵なシステムなんでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚