気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ハロウィン終了のお知らせ

もう11月なんですね…早いですな。

ハロウィンは今年なかったですね。ハロウィンなんて最初からなかったんや!!

 

…ハロウィン音楽祭なかったから…(´;ω;`)

 

ハロウィンて渋谷の交差点が「見ろ!人がゴミのようだ!」ってなってるイメージ。

もう1周まわって、渋谷に集まるのって逆にダサイんじゃね?って思ってたら、先日のKちゃんNEWSで手越くんがもう下火でしょ?って言ってて、思わず拍手してしまいました。ハロウィーンで盛り上がってるのって都会だけだと思う。楽しそうで何よりです。

 

ハロウィン音楽祭なかったけど「ベストヒット歌謡祭2018」にNEWSでるー嬉しい❤ジャニーズからは他は関ジャニ∞とキスマイかな?楽しみですね❤

楽しみといえば犬神家!登録しっぱなしになってるhuluで検索かけてみたら、1976年の石坂浩二さんバージョンが出てきました。多分観たことない?かな…私が生まれる前の映画なんだね><

このことを異動してない方の増田さんファンの同僚と話をしていたら、誰と誰の金田一のは観たことあるとかスケキヨがどうとか、確かひとりずつ死んでいくんだよね?あれはあれで最後はハッピーエンドだった気がするとかちょっと盛り上がったんです。

でも私「犯人は覚えてないわ」って言ったら同僚が「犯人○○だよ」って…あっさりネタバレいうじゃーーーん/(^o^)\

せっかく覚えてないんだから新鮮な気持ちで金田一シゲアキ観ようと思ったのにー><

なのでhuluにあった犬神家も観てしまおうかと思います。

いのちゃんのトーキョーエイリアンブラザーズ観終わったら解約しようかと思ったけど(まだ観てないけど)キンプリの3人が出てる部活、好きじゃなきゃダメですか?の配信始まって…こっち壁で観れないから…終わるまで継続かなって思ってるけど、きっとまたその頃ジャニーズのドラマの配信が始まるんだそうに違いない、そうやってエンドレスジャニーズなんだそれがhuluのやり方なんだ一度入ったらもう辞め時がわからないんだジャニヲタの皆さん気を付けて\(^o^)/

ちなみに、まどか☆マギカ全話見れるし、シュタインズ・ゲートはゼロの方が見れるよ☆

そういえばその増田さんファンの同僚にMgirlのこと教えたら(minaと装苑のことも)秒でググって「まだ売ってるかな」って仕事帰りに本屋探しにいったらどこにも売ってなくて(ほらね!増田さんはすぐ本屋から消えるんだよ><)アマゾンで買ったらしいです。謎の白い光がジャマ!って私と同じこと言ってて笑いました。

ちなみに先日放送されたさんま御殿!に増田さんが出るって最初に知ったのはその同僚からの情報でした。けっこう前?だったけど、どこかで仕入れてきたらしく(笑)

教えてもらった時「マジで?さんまさんの番組?」ってなり『しんぱーい!!』って心配でシンクロしたのはいい思い出です。

出勤がすれ違いで放送後にまだその同僚に会えてないので、番組の感想は語り合えていないのですが><

 

テゴマスの愛のかたまりが良かった❤ラジオの話。←話が飛びすぎ><

アコースティックバージョン的な☆

本家kinkiが歌うと悲壮感がハンパないけど、何を歌っても悲壮感漂うけど…そこが好き❤だけど、テゴマスが歌うと聴いててあったかい気持ちになる❤君たち自身が愛のかたまりやー><

 

 

 

 

そしてついに届きました!!

 

ジャニーズショップオンラインストアから!! 

 

f:id:mayuyun96:20181101112512j:plain

NEWS15周年記念アニバーサリーグッズ!!

昨日、出荷のお知らせメールが届いて「思ったより早い!」と思ったけどここから数日かかるのかな?と思ってて(あんまり事務所を信用してない私/笑)今日仕事休みだったので朝ゆっくり起きて、なんとなく配送状況を確認したら(信用してないけどやっぱり気になる私/笑)近所の営業所から配達中になっていて…やべぇ!くるーきっとくるー!って急いで着替えてスタんばって午前中に受け取りましたとさ☆

取りあえず、1袋ずつ開けて中身見るよね❤そこで、袋あけるときに注意点があります!!あける時に袋がボロボロになりました!私がガサツで雑なだけかしら?と、気を使って慎重にあけたけどやっぱりボロボロになりました。

こ れ は!安いヤツや!見ればわかる安いヤツやーー!!というわけで6袋くらいあけたところで(結構あけちゃった><)あけ方を封をしたまま上だけはさみでちょん切る封筒スタイルに変えました。取り出しやすいし最初からこうすればよかった。テゴマス、ぼろぼろにしちゃった><

 

 

私が尊いと思った組み合わせ↓ 

f:id:mayuyun96:20181101123306j:plain

上のテゴマス、どちらもB-2セットに封入。しかも2枚目なのも一緒。

下のシゲマス、どちらもA-1セットに封入。しかも2枚目なのも一緒。

セットごとに4人並べてニヤニヤしてました。た、楽しい><

まゆゆんは新しい遊び見つけた(笑)

しかし…トランプできそうな枚数である。