気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

是が非でも応援するよ

やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶11月もあと1週間程?ヤバイですな…やりたい事・やっておかねばならない事…いっぱいあるのに。

そういう時に限って現実逃避したくて映画観てしまう。今週観ましたよ人魚の眠る家『銃』。そしてまた5本レンタルしてきてしまったわけですが、午前中に1本観ましたママレード・ボーイ(笑)今はトレイン・ミッションの途中です。リーアムニーソンおじ様がミッション開始したところです。ニーソンおじ様が好きでつい観てしまいます。いつもレンタルだけど><このブログUPしたら続き観るんだ…。

 

 

 

ここから先、前置きとか色々長いですが要約すると、ベストヒット歌謡祭の話とれこめんコヤマス乱入のことが書いてあります。

 

 

 

 

今日から3連休ですね。私の休みは今日だけですが。この連休は確か、近所で下町ロケットのロケをやっているはず!あの田園風景、私が住んでる市です(笑)

大規模ロケ決行で、エキストラを大募集してました。自分の住んでる所でロケなんてあんまりないから、ミーハーな私は応募してみたいと思ったんですが、声かけた人(かけるなよ><)私以外みんな仕事だったからあきらめました><1人は心細い。

せめて遠目に撮影の様子を見に行こうかと思ったけど、車両通行止めって交通規制のお知らせ出てるし今日はなんか寒いのでやめました。明日・明後日もめっちゃ寒いみたいだけど頑張ってほしいです。応援してます。毎週見てます!そして毎週泣く!…阿部寛に会いたかったな…。

 

撮影といえば!犬神家も遂に金田一シゲアキさんクランクイン!おだんごを嬉しそうに食べるシゲちゃんきゃわ❤結構ギリなのね!シゲちゃん髪伸びたね~(←今日のビビット見て)逆に私はバッサリ切ったけど。私のことはどうでもいいですね。毛先がぴょんとしてて耳かけシゲちゃん好きよ❤相変わらずお話ききながら、手が落ち着きないシゲちゃんが好きよ❤両手の親指が立った時は、ちょwww両方wwwってなりましたが。

スケキヨ役は賀来賢人さんですね、ってところで!今見てたTVで中国で顔パックしながら運転する人がいるっていうNEWSをやってて、白塗りの運転手たちが映ったんですが「みんなスケキヨじゃーん」て思ったら、番組に出てた羽田圭介さんが「スケキヨみたい」ってコメントして、なんてタイムリー♪って思いました。

来週のネプリーグ楽しみ❤しかも男性作家チームですって(*´艸`)

金田一の雑誌祭りも始まるし…もう始まったのかな?雑誌はTVLIFEまでは買いました。昨日もそもそもは雑誌(美的とか)買いに行ったはずなのにDVDレンタルして帰ってきたという。雑誌は次にまとめて買ってこよう!野性時代恩田陸さんとの対談も楽しみだな❤

 

先日のテゴマスのらじおで、シゲちゃんの名前が出たと知って聴きました。ニューヨークで写真買ってたお話!シゲちゃんずっと見てたのに、すっと店を出る手越くんね(笑)

なんとかだー なんとかだなー 買おうかなー せっかくニューヨークだからー ってシゲちゃんなんか買ってたよ って。というかもうシゲちゃん呼びなのね(*´艸`)

増田さんがしてたゲーム 右にずーっと走っていくだけのゲーム 気になる。でも昔のゲームはだいたいそれだったよね。ゲーマーの弟が昔ファミコンでやってたのそんなのばっかだった気がする☆

 

ラジオといえば、ナチュラルにすっとばしているマスターヒッツのシゲちゃんゲストの回ですが。続く続く詐欺ですな。よくあることです。

その後の15日のベストヒット歌謡祭の夜に生放送されたジャニストのれこめんにコヤマス乱入した回がめっちゃおもしろくて、そっちに心を奪われていて何度も聴いてしまいます。もーう増田さんがやばたにえん(笑)

その時に2本録りされたKちゃんNEWSの1本目が今週放送されましたが、やはりハイテンションだった増田さん、良き良き☆ちゃんと触れてくれてましたしね。乱入れこめんの終りで3人が

今 収録するやつが のちのちのオンエアになります

何かしゃべってくれるかな

どうする? 何もしゃべってくんなかったら

って言ってたから(笑)

しかも来週のKちゃんNEWS!中間くん、桐山くん、のりさん!放送の後、行ったのね☆

恐らく、コヤマスが2本目録っている時に

今やってますねー でももう1時だからやめときます 眠い 先輩が来てくれてるのに

後輩が眠いって 失礼なヤツ 

ってやり取りがあったけど、帰っても致し方ないかなと思っていて(笑)

 

で、そうそう20日放送のKちゃんNEWSがこの時の1本目だけど、ベストヒット歌謡祭の日の収録だから、裏話?的なのが聞けてよかった~☆

初めての出演で、楽屋にスタッフさんからのお手紙があって「カート用意してるので盛り上げてください」って☆

「生きろ」本ステージの小山さんの立ち位置の件、シゲちゃんにタオルでしばかれた増田さんとか錦戸くんのはなし、キスマイの楽屋離れ過ぎな件、ダウンタウンDXの話、コヤマス初めての一緒にお買いもの❤

試着室が暗くて、太陽光が当たる入り口のところまで歩いていった小山さん見て はりきって買い物してんな~ って思う増田さん☆しかし小山さん曰く「おしゃれな服の謎の紐」がおもしろかった。

この放送の後に増田さん走っていって、れこめんに二度目の乱入したこと考えるとじわじわきます(笑)

 

 

11/15 ベストヒット歌謡祭2018

青いペンライトの中で歌う「BLUE」カッコよかったですよね☆ カートで登場とは。

でもよく見たら、カートっていうかホントの車だった。手押しじゃなーい!感動!

f:id:mayuyun96:20181123162606j:plain

f:id:mayuyun96:20181123162118j:plain

ショッパナからぎゃんかわなんですけど❤

只タオル持ってるだけで可愛いとか奇跡なんですけど!

f:id:mayuyun96:20181123204224j:plain

そうだー武蔵の言うとおりやでーーー><  ↑使ってみたかった(笑)

f:id:mayuyun96:20181123162423j:plain

チョケてる増田さん☆↑

f:id:mayuyun96:20181123162110j:plain

真ん中でギュッとなる4人☆きゃわわ❤ 

↓これ結構好きなんですけど。カメラ目線でいい顔して歌ってるシゲちゃんの後ろの増田さん。遠近法って何かね。

f:id:mayuyun96:20181123162324j:plain

↓小山さんにギューってする手越くん❤

f:id:mayuyun96:20181123162100j:plain

↑の後ろのシゲちゃんのお口が可愛くて><

f:id:mayuyun96:20181123162053j:plain

増田さんどんまい><

f:id:mayuyun96:20181123162256j:plain

増田さんのターン☆

f:id:mayuyun96:20181123162039j:plain

このあと、しばらくタオルをぶんぶんしながら歌うんですが、 映ってないところで増田さんシゲちゃんにしばかれたそうです(笑)

f:id:mayuyun96:20181123162025j:plain

↑確かに髪なおすとこ映ってた(笑) 

f:id:mayuyun96:20181123162144j:plain

結構、ぶんぶんしてたもんね。 

f:id:mayuyun96:20181123162010j:plain

でも増田さん、もう1回直してるけど☆

「BLUE」はあんまりTVで歌わなかったから嬉しかったです(o´∀`o)

次は「生きろ」!!

f:id:mayuyun96:20181123162249j:plain

やだ~シゲちゃんこっちくる~ドキドキしちゃう>< 

f:id:mayuyun96:20181123162135j:plain

と思ったけど、シゲちゃんをチラッと見た増田さんが気になりました。えっ?シゲちゃん何か間違えたの!?←モンペ

でもよく考えたら増田さんはシゲちゃんを見たんじゃない!カメラを見たに違いない!

f:id:mayuyun96:20181123162234j:plain

Kらじで小山さんの立ち位置(シゲちゃんにかぶる小山さん)の話をしてたけど、私的には増田さんにかぶる草の方がおもしろ気になりました。↓

f:id:mayuyun96:20181123162227j:plain

放送後に「草に草」ってかいてる人いて私はそれに草でしたw

↓小山さんトランス状態

f:id:mayuyun96:20181123162127j:plain

位置とかじゃない!

自分勝手に生きたのね

小山めっちゃ俺の前にいたよ あとでシゲに冷静に言われた小山さん(笑) 

f:id:mayuyun96:20181123162219j:plain

シゲが映るように横にずれた増田さん、優しい><

でもどちらかというと増田さんにかぶっていた気がします☆

f:id:mayuyun96:20181123162211j:plain
シゲちゃん「小山めっちゃオレとかぶってんだけど!」って思いながら歌ってたかと思うとじわじわきます><

大丈夫!!映ってたでーー!!

f:id:mayuyun96:20181123162206j:plain

テイっ!する手越くんきゃわね❤

f:id:mayuyun96:20181123162153j:plain

シゲアキさんイケメンすぎる…。←突然思い出したかのように 

あれ?ちょっと待って。小山さんがラジオで言ってた「おしゃれな服の謎の紐」って。

この衣装そうじゃない!?謎の紐…。

なんか放送直後はもっと真面目な感想があった気がしますが、忘れちゃったな~。

この後、NEWSは大阪から高速で東京に戻りコヤマスでラジオ2本録りってことですね。

私達がダウンタウンDX見てた頃、高速で移動中だったのか…お疲れちゃんです><

DXの話もしたいけど時間ない~、というかいよいよ誰担かわからなくなるからやめよう…。

といいながら、ここからコヤマス…主に増田さんの話です。大いなる矛盾!

 

 

コヤマスれこめん乱入事件

私、ジャニーズWESTのれこめん聴いたことがなかったので、もちろん生では聴いていなくて後で知って聴きました。
なんかもう全体的に朝から働いていて、疲れているのか眠いのか両方ねきっと、ハイテンションでちょいちょい暴言吐く増田さんが好きすぎました。何回も聴いてしまいます。私はMです。対増田さん。

 

↓おもしろかったところ↓

オレの家この上だからさ 

10階に住んでる?

ボケの精度も下がってるすいません

今日は何日?

朝からやってるから頭おかしくなってる

ちょっと寝た方がいいですよ

中間くんと桐山くんの声が聞き分けられないのが申し訳ないけど><2人のつっこみもおもしろかったし、のりさんも安定のおもしろさだった。増田さんと仲いいのね☆

 

「生きろ」が流れて歌う増田さん(ちゃんと自分のパート)

笑えるほど愚かで 泣けるほど愛しい 過ぎーし日はー青春

い き ろ ←ここの裏返ったところが何気に好きです、息が抜ける感じとか

CDかかってるけど本人が歌ってる時は音をどうしたらいいのか的なことをのりさんが言ったら

増田のマイクを下げた方がいいんじゃないすか って自虐(笑)

本番よりテンション高いのやめてもらっていいですか?

チャンカパーナもベビだけ歌ってくれたよね(笑)

 

もんじゃのトップが「めんたいもちチーズ」なんですって。

大体そのランキングに投票してるの女子だから

それが1位っていう小山さん。

ふざけんなよ

わ私も明太子もおもちもチーズも好きだけど…。

それ1位っていうなら帰れ!もう帰れ!

何だよ帰れって オレのラジオ録りにきたんだろ今

ケンカしないでー><(笑)と思ったら
まっすー目ぇ寝てますよ←多分桐山君

虚ろなってます

起きて!

に笑ったwおーきておきて!

タコライスもんじゃはマジで嫌い

最近の増田さんはっきり嫌いって言うから…オブラートに包まないからどきっとします><

タコライスもんじゃは タコライス側も拒否ってると思う

だよね、リゾットだよね!
朝からオレらと同じスケジュールをこなしてきた女性スタッフがいますけど 今朝会った時よりブスになってます

ドイヒー(笑)でも言われたい><私も増田さんにブスって言われたい!←ドMか

シゲちゃんにブスって言われたら悲しくて泣いてしまいそうだけど、増田さんに言われたら嬉しくて泣いてしまいそう、誰かわかってくださいこの乙女心☆

 朝よりオレが嫌なヤツになってる 

オレも変わってた

今 何曜日? 金曜日か

まっすーまばたきして(のりさん) 

に笑った。全然まばたきしてなかったらしい(笑)

大阪からの移動中に増田さんは一睡もしてないそうです。中空きに外出る増田さんに着いて行った小山さん。

買い物してラーメン食べたんですって。

オレ 仕事中に寝ないタイプなんですよ 

仕事中に寝るタイプ 1回オフになるじゃないですか

仕事中 移動中は 寝ないです

今も? 使いものにならない

今 仕事中!

今もオフになってますよ

総ツッコミされる増田さん(笑) 

ラーメン食べた時ぐらい元気

これ元気なの? 最悪ですよ

こんな元気なことあんまりない

女性のさわり ブスだったって

不適切な発言

さざいします 

さ ざ い って!!もう言えてないし(笑)

 

増田さん、中間くんとは兄貴会のメンバーだけど。アイコン増田さんいないのに変えられたって(笑)

まっすーまるくなったからロケット鉛筆方式に☆

コヤマスが二人で行ったラーメン「無鉄砲」ていうところらしい情報を見たけど、すごい濃いらしい。

そんなこんなで帰ってほしい雰囲気になり

そっちのタイミングで呼んどいて?

そっちのタイミングで帰れ?

出てください

帰ってくれ

もう帰ってください

そう言ってくれないと ずっと居ちゃうからまっすーは

で、小山さんは帰ろうとしているのに

もんじゃ焼きの件なんだけど

なかなか帰らない増田さん(笑)

空調いじらないでまっすー(のりさん)

何で最後空調いじろうとしたんだろ ってボソって言ったのりさんがちょっとおもしろかった。

2人が帰った後に

ボケの時に どやっとするまっすー可愛かった

どお?オレ っていう 

って言われててわかりみしかないよね☆

 

そしてKらじ1本録って、またやってきた増田さん。

 

ダメだよ! 増田さん! 行っちゃ! ダメだって!

何で入ってっちゃうの!

必死に止める小山さんの声が(笑)

収録は?

今 1本録り終わったの

バーっと走っていったのこっちに

1時までってきいたから あぶねーと思って

やめなさいって もう終わるから

アイスはけっこうカチカチ

聴いてるー

聴いてたんかーい

何座っちゃってんの 帰るよ

アイスのことでごちゃごちゃやってると

いいから 途中できて文句言うんじゃない

小山さんのお兄ちゃん感と増田さんの弟感が!

 

おでんはおかずにできる派?できない派?

オレはおでんだけで お腹いっぱいにしたいから

コンビニのおでん渡すと「これ入れ過ぎだろ?」みたいな顔されるって。増田さんはおでんの収納上手(笑) 

下に玉子3個入ってますよみたいな

玉子3個入れるってどうなん

坂東英二さんばりやね

玉子3個がじわじわくるww

それだけおでんあれば、確かにごはんいかずに終わりますわ!

 

シチューはご飯派?パン派?で中間くんはパン派なんだけど。いつも中間くんだけ違うってのを聞いて。

オシャレぶるんだよね 絶対シチューとパンなんか一緒に食ってないよ シチューの皿なめるタイプだよ

後輩にも暴言(笑)

あめは舐める派?噛む派?で、舐める派が増田さんとのりさん。噛む派の「頭は舐めたいけど 歯が噛んじゃってる」って、私はまさにそれだ!

しゃぶしゃぶのタレはポン酢派?ゴマダレ派?で、ポン酢の増田さん。

何 1口めからあっさりいってんだよ バーカ

今度はのりさんが暴言(笑)

そして、お時間です。

増田 帰るよ

これ放送終わっても 合うまでやろう

また帰らない増田さん(笑)

二本目いってくれ

帰ってくれ

 

この続きが来週のKちゃんNEWSです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶