気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

新春ドラマスペシャル

大使閣下の料理人
http://www.fujitv.co.jp/taishikakka/
ベトナムでのし烈な外交戦を日本からサポートする外務省官僚・江口悟(えぐちさとる)役として、NEWS加藤シゲアキが出演。
加藤と言えば、今年1月から3月までフジテレビ系で放送された『失恋ショコラティエ』での、多く絶賛が寄せられた“胸キュン”な演技が記憶に新しい。今回は「日本の新幹線輸出」という、現実でも進行している外交案件に奔走する好青年を演じる。日本の未来のために仕事に打ち込む男の姿に、お正月から“胸キュン”していただきたい。

西田さんにおいては、外交の奥深さと人間力を、広末さんにおいては、妻の度量と家族愛を、竹中さんにおいては、厳しさに中の師弟愛を、そして大倉さん・加藤さんにおいては、外交の仕事の厳しさと楽しさを、大いに表現していただけると思っております。そんな個性豊かで演技派な豪華俳優陣のコラボレーションにご期待ください」と述べた。


これはもう!
ご期待しかないよーーーー!!!!

そして私、安定の情報の遅さ(´・ω・`)
皆、情報知るの早いな☆…仕事してると全然携帯見れないから、携帯見るたび新しいNEWS!
嬉しすぎる!!新春1/3か~楽しみすぎる~
翔さんが出るからもともと見る気満々!録画する気満々でしたが!よし!
画質上げよう!


image

↑NEWSの青い人。加藤シゲアキです。
本当は緑の人です。よろしくお願いします