気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ベスア2014 ④

image

ジャニーズメドレーはヴィヴァラヴィダブラジール♪NEWSの青い人達ですよ☆
今年はシャッフルじゃないのが寂しいよね…。

image

動きが激しすぎて?躍動感溢れるブレブレ写真しか撮れず(特にまっすー)
…なんか他国のサッカー選手がいっぱい撮れちゃうよね(笑)
すっげ短かかったから(まっすーのラップ)ひたすらNEWSを映してくれても良かったのにと思わなくもないです。

でも久しぶりにアイドルシゲが見れて満足
新曲はいつ頃からTV披露するんだろう?容量空けてお待ちしておりまする~

26日はベスアで頭がいっぱいだったけど
NEWSRING!まっすーの更新があったんだよね☆

コンサートしたいねーって
してしてーー!考えるだけでまっすーカッコいいよー!!
来年は絶対やりたいよねーって!やってやってー!

ホント、早く決まるといいなー

それだけが心の支えです