気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ポポロとmyojo

ポポロ1月号

image

新曲発売を記念して、with蜷川実花でお送りしてます。

image

今月はぬくもり男子です。
ぬくもりたい!シゲの隣でぬくもりたい!
それぞれが5つの質問に答えてます。
シゲ、自分の身体で自慢できるところがあるというのだけNOであとはYESだね。
ここは身体じゃなくて顔だったらYESだったかな~と思ったけど、シゲはそれでもNOにそう…。
…別に自慢するところはないって感じで。
シゲの顔でそんなこと言われたら、たいていの世の男共は死にたくなるよね(笑)

image

ぬくもり自撮り男子☆もう小山君が女子すぎて…。
というかあれ?以前どこかで女子のイラっとくる自撮りでこんなの上げてる人いませんでしたっけ?(笑)
まっすーは部分撮りがマイブームなのかな☆
シゲはもう何しても可愛い☆OK!私は病気です。

動物心理テストの小山君のところがおもしろかったです。
自分の長所だと思っていることの回答が、「カワイイ❤」とみんなが寄ってきて友だちができた。
想像するだけで可愛すぎる!慶ちゃん可愛い
ちなみにシゲは、疲れたときに癒してくれて、守ってくれた。
ありがとうシゲ!私にとってのシゲはそんな存在です。
それなのにまだ著書を読んでなくてごめんなさい。←早く読めよ!!

image

取材こぼれ話のところに
インタビューで、4人に共通していたのが女子への対応。
「何かをしてほしいとか強要するつもりはないんだよね。そりゃしてくれたらうれしいけど」
ってありました。

これ、私のNEWSに対する気持ちと似てるかも…。
毎年ツアーして!アルバム出して!新曲だして!冠番組!!
とか、強要するつもりはないんだよね…いろんな事情もあるだろうし…。

そりゃしてくれたらうれしいけど



myojo1月号

image

シゲがかわいすぎてつらい・゚・(ノД`;)・゚・

それは置いておいて☆

野性時代窪美澄さんと対談したことについて語ってました。
私も野性時代買ったよ!アマゾンで。対談読んだよ!あと漫画も…。それだけ…。
シゲは窪さんの作品をいくつか読んで、本当におもしろかったそうです。
シゲがおもしろいというなら気にはなるけど、読まない私です。
人が死ぬ話なら読むけど、窪さんのはそういうジャンルじゃなさそう…。
あとラジオでも言ってた曲作りのはなしね!
…シゲはどこに向かっているんだろうね…嫌いじゃないけど☆
もう次の本にCDもつけてしまえばいいんじゃないかな?イメージCDというか。
映画でいうサウンドトラックみたいな感じで。うわーーー高くても絶対買うし

image

小山君の自撮りがホント女子。可愛い


GIRL FRIENDS
♯33 「ひさしぶりのカラオケで思いっきりストレス発散しよう」の巻

image

カラオケひとつでこじらせすぎてて笑った(´∀`)

image

でも楽しそうだからいっか

image

パセラリゾーツ赤坂店か~行ってみたいな~。
で、同じ部屋に入って同じもの注文して食べながら、同じ曲歌うんだよね!
楽しそう