気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

M-E-N-A-I vol.1021

image

メン愛。改めての更新きましたね☆
昨日、更新キターと思って覗いたら「これだけかーい!!」と思ったけれど(笑)
それでもきちんとお知らせしてくれる…小山君が好きです

ぐるナイは「KAGUYA」の宣伝も兼ねてなんですね!
ってことは小窓にMVが映ったりするのかしら?
ホラ!発売日の日付とタイトルとか入って、よく番宣しながら流れるやつ!
12月初めから宣伝するんだったら、もう明日のベスアーで歌ってもよくね?
そうだそうしよう!明日、仕事休みなのーーー!!!リアタイするから!!エブリから見るーー!!!
でもブルレイの容量がないのーー!!!今晩頑張る

ニャン太くんも登場だって!楽しみだなー!私はワンちゃん派ですが
しかし出るのはゴチでいいのかな?

ぐるナイは12/4ね!手帳にメモメモ
今週も有吉ジャポンにシゲですし☆
12/8は新・示談交渉人・裏ファイル4にシゲですし☆
楽しみですしおすし☆

よっし!今夜は鍋にしようー
鍋はいいよね!冬は鍋ばっかり作ってしまいますよ