気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

d誌12月号

せっかく買ったので、ざっくり感想を☆
ドル誌は毎月買ってます。もう何年も毎月買ってます!なんてこったいΣ(`□´/)/
NEWSの4人が載ってる雑誌はもれなく買う気満々です☆
でもレタスクラブやぴあはシゲの時だけ買ってます
いいよねーあたちシゲ担だからーゆるちてー
なんだこのイラっとした言い方(笑)自分で書いててイラっとします。

本当は3冊まとめてUPしたかったけど…画像いじってたら時間がかかったので1冊ずつにしよう…。
…まとめようが分けようがどうでもいいか…自己満ブログだし…。
もう寝なくちゃ


duet12月号

image

もうなんなんすか!!加藤シゲアキって!!シゲアキ加藤!!
ただそこにつっ立てるだけなのに!カッコよすぎる!!
そしてまだまだwith蜷川実花さんであります
というよりwith金魚にしたかっただけ☆

image

それぞれが衣食住遊について語ってます。

image


シゲには本がよく似合う~。これで眼鏡かけてたら最高☆
これはシゲアキ先生ですね!!シゲアキ先生

衣:
シゲアキ先生はモッズコートを1枚買う予定です。
モッズコートというと私は踊る大捜査線を思い出してしまうんですが。あおしまーー!
食:先生はスープブームがキテます
多分今頃はスムージーブームがきていてOLになってるんじゃないかな☆
…でも私もスムージーは興味ある…でも機械持ってない…。
先生の使ってるメーカー教えて~お揃いにしたい☆←やめろストーカー!
住:先生の部屋は遊び場だって☆
ゴミ屋敷の私とは大違いだね☆
遊:タオルをしまう収納ケースとゴミ箱ふたつ、ランドリーケースをお買い上げです、先生!
カマツカを買ったのもこの頃ですか…寂しす

image

テゴマスのチュー顔
まっすー



結局コヤシゲは野球に行けたんだろうか?行くんだろうか?
もうどうでもいいんじゃないか?