気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

KAGUYA

周りと時差がありすぎますが…
NEWS新曲ーーーー!!!

KAGUYA


しかも



NINAGAWA

PVとジャケの撮影が蜷川実花さんだなんて!詳しくはwebで☆
ありがとう!ありがとう!みんなにありあとう!わたしにありがとう!


image

被写体を選ぶ蜷川さんのカメラアプリにて☆
タイトルはフィッシュ加藤かな
バジル加藤的な(笑)


CDはもちろん予約済みですーーーー

image

たとえ一月!大雪が降ったとしても!
マッハで取りに行けるように、一番近所のすたれたTUTAYAで予約しました☆
発表があった次の日に行ってきたよ☆
店員さんに「初回AとBがありますが、どちらですか?」
と聞かれたので「初回AとBと通常版です」
と、当たり前のように答えたよ!でもちょっと不安だったので
「先着でファイルが貰えると思うんですが、まだ大丈夫ですか?」
と念の為確認したら「大丈夫だと思います」(震え声)とのことでした
そんな私に不安になったのか「各1枚で大丈夫ですか?」(震え声)と聞かれたので「はい」と答えてルンルン♪で帰ってきました。


↓これと一緒に↓

image

ずっと気になってまして…特典映像の方が(笑)
むしろまだそこしか見てないけど。24時間生活の。
丸ちゃんが来たところが超絶おもしろくて、腹筋が鍛えられました
十祭も購入しようかな~と思ってます

私、その昔に嵐にハマったのも、直近だとNEWSにはまったのも、コンサートDVDを観てからなので。
私は軽い気持ちで他Gのコンサートを観てはいけない女だと気付きまして、観るときは落ちる覚悟で観るときだ!と決めていましたが…
今は、どのGのコンサートを観たとしても!絶対に落ちない揺るぎない自信がある!
NEWSが大好きです!!シゲが大好き!!!
というか、一度も会ったことないシゲのことが何でこんなに好きなのか自分でもよくわからない!
せめてTVだけでも!と思うけど!新曲でないから音楽番組でないしー!
歌って踊る4人が一番好きなのにー!!他のGばかり!この前も出したじゃん!ギリギリ!!
とジャニヲタになって初めて他Gに嫉妬するということを覚えました。
嵐の時は忙しすぎた、というか恵まれすぎていた…。
抜けてからわかる。偉いのは嵐であってヲタではない。…別にディするつもりはないですが…。

よそはよそ。うちはうちですよね。
なんてお財布に優しいグループなんだ☆と前向きにとらえてます。

シゲがいて良かったー!!シゲを好きで良かったーーーー

そうじゃないと私は今頃デビクロ破産してるとこだよ…。