気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

p誌12月号

早くしないと1月号が発売してしまう~。

POTATO12月号

今回はボクの隣に…ということで、いろんな“隣”について語ってます。

image

シゲ、ひとりじゃイヤなのは旅行。
すっごい気持ちわかる!!普段は平気なのに旅先でのひとりご飯は寂しいんだよ。
すっごいわかる!!現地で別行動でご飯の時に合流できればいい。
わかりすぎる!というかこれたまにやります

今一番行きたいのは山形の加茂水族館
まだ言ってる(笑)早く行って来いシゲ!シゲが行ったら行こうと思ったけど…
なかなか行かないから先に行ってきてしまったよ!
海沿いで海風がすごい!これから寒くなるから冬は絶対キツイ!
早めに行った方がいいと思うよ

image

同県民の増担の友達と車で行ってきたんですが
「シゲ、新幹線で新潟まで来てくれたら、山形まで乗せて行くのに~」
と話をしてました(笑)
一緒に行こう!なので連絡先を教えてください!シゲ!(笑)

将来、隣にいてほしいと思う女性は一緒にいて楽な人。
お互いの苦手を補うのも“2人”の醍醐味でしょ。

補え合えたらステキだけど、実際は難しいよね…。

電車で隣に座ってる人が眠って寄りかかること…あるある!
地元じゃめったに電車乗らないけど、学生時代とかあったね!
寄りかかられたら反対側の人に私は寄りかかり、私に寄りかかられた人も隣に寄りかかりで…皆で斜めになってるってのはあるある!
寄りかかられてる一番端の人は辛いよね

カマツカ…この時は金魚と仲良く暮らしてました


image

プレゼントコーナーも何気に可愛かった

image

シゲの満面の笑顔が見たいです
に答えたのが上の写真

ベスアでもしてたけど、シゲのWピース好き