気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

w誌12月号

wink up12月号

今号はNEWSさんの頭の中ですー☆

Q1.あなたにとってヒーローとは?

image

手越…それヒーローやない、ヒロインや…(笑)美少年戦士とかあればいいのに☆
シゲはジョジョ立ちってヤツかな?読んだことないんだよージョジョ

Q2.最近背伸びしたことは?

image

コヤテゴがぺんぎんの親子みたいで可愛い
シゲは知り合いの結婚式に行ってきた話。
スーツをビシッと着たシゲ、さぞカッコよかろう

Q3.今浮かぶ食べ物のお話あれこれ

image

4人のもぐもぐいただきました

シゲ、ハンディブレンダーを買いました。スープブームがきていて。
次に興味あるのが、高性能ミキサー。
スムージー…私も興味が出てきてイオンで市販品買ってきたんですが
(手作りでなく買ってすます女)
飲んだらくさっ!! …実に体に良さそうなかほりと味でございました。
市販品でこれだと、自分で作ったらどんな味になるのか考えるだけで恐ろしすです。
シゲが作ったら美味しくなりそうだよね
シゲがOLになる日も近いね☆

Q4.いまあなたの頭を占めてることをパーセントで表してください

image

シゲ
・今日のラジオのゲストのこと…30%
・今度、対談する作家さんの本読まなくちゃ…20%
・パソコン用のマットに描く絵のこと…20%
・小説、書かなきゃ…10%
・観たい映画があるのに、新作が始まっちゃう!…10%
・NEWSのこと…10%

近況はあのアレルギーが出た時の自然治癒力ハンパね~って話(笑)

ちなみに頭の中に占めてるNEWSの割合が最も多かったのが、増田さんの25%でした。
次点で手越さん20%。小山さんは0でした(笑)

フォトシゲニック085
BBQのお話です。
シゲの正体を知って、態度が変わる小1女子!やりおるな!と思いました

フォトはこれ↓

image

アレルギーの症状が出た時!