気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

もう11月か……

今年もあと2ヶ月!!
たくさんNEWSが見れますように☆…なむなむ(切実)

image

我が家のシゲちゃーん
後ろには横尾さんのうちわと玉ちゃんのうちわが置いてあり…すっかりキスマイに囲まれておりまする。
ごめシゲちゃ…私NEWSのコンサート行ったことないから…グッズ持ってないの…。
買いたくても買えない…コンサートがないんだもの
周りの友達がやれ「来週キスマイ東京ドーム」だの「嵐のツア~グッズにうちわとペンライトがないの!」だの「エイトのチケットが届いたー」だの。
行かない私には正直どうでもいい!!イヤ、私もそれに行きたいとかじゃなく。
コンサートがあっていいなって羨ましくて涙がちょちょ切れます…。
こんな時にさ、ジャニーズWESTお正月コンサートのお知らせきてさ…心揺れるよね




NEWSとは関係ないですが、この夏の思い出をまた一つ。

8月某日にVAMPSパーティー参戦してきました☆
友達がFC入っていて、地元(新潟)でライヴある時に一緒に行ってます。
昔は私もラルクのFC入っていて、よくツアー追っかけたりしてたけど…私ジャニーズにはまっちゃった(; ̄Д ̄)
今年の会場がなぜか新潟の長岡丘陵公園で!私の家からはちょっと離れてるけど、友達の家からは車で10分くらいのとこです。
これは行くしかないよねー

image

野外だから昼間に雨が降って心配したけど、ライヴ中はいい天気でした☆

image

いろいろ食べたよ。私はいつも食ってばっかしだよ!(笑)
2daysあって、私が行ったのは2日目でラルクのケンちゃんが来たけど、1日目だとDAIGOが来てたんですって!
DAIGOも見たかったー。地元だし暇だったし、当日券あったから行けばよかったな~。
友達がFCで取ったチケットの整理番号がだいぶ前で、まさかの前列に行ってしまったおかげでライヴ中は死にそうでした。
正直後ろにさがりたかったんだけど…シゲに会う前に死ぬわけにはいかない!…囲まれて身動きとれずでした
でもhydeを近くで見れてカッコ良かったです。いつみても変わらぬ美しさですな

image

公園のライトアップもキレイでした~。
地元だけどはじめて見たよ…。地元でも用がないと行かないよね…。