気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

まどかマギカマジか!がマジだった件

久しぶりになってしまいました。
NEWSへの熱は冷めていないからね!

image

思わず並べちゃうよね~あるあるです

最近は録画してたドラマを観まくったり
まどマギ全話観たりしてました。
めっちゃおもしろいアニメでした!劇場版も観たい!!
重たすぎる内容で、ホント子供向けじゃないですね…。
これ観終わった後に語り合う相手を探してたシゲの気持ちがわかるよ!
語りたい!!なんか主人公の終わらせ方が劇場版GANTZに通じるものが…。

ドラマは「Nのために」が一番おもしろいかな~。重いし見てて辛くなるんだけどおもしろい!
でもこれは1話目がすべての始まりだから、見るなら是非1話から見てほしい。
すべてがFになる」は1話の科学者とのやりとりはおもしろかったけど、おきる事件とかは別に…。
私はガリレオとかの方が好きかも☆
「黒服物語」も軽い気持ちで見たらおもしろかった!ダメ男な健人くんが良かった☆
でもこれからのし上がっていくんだよね~残念だな~。
MOZUも放送に追いついたし!次がもう最終回なんですよね?

あと、録画していてまだ見てないのが
「地獄先生ぬ~べ~」「ごめんね青春!」「信長協奏曲!」「ファーストクラス」「きょうは会社休みます。
あーいつ観よう!忙しい!!(笑)

今度は映画も観に行こうと思います。
近キョリ恋愛」と「クローバー」
普段あんまり恋愛ものというかラブストーリーは好んでみないんだけど…。
山Pと大倉くんにキュンキュンしたい!みたいな
ホントは人が死ぬようなのが好きです。重くてもいい!エグくてもいい!
だからどうせ観るなら「神様の言うとおり」が公開したら一緒に観るんだー11/15から公開!
デビクロくんも観にいかなきゃ!

image

いろいろ買いました~。時間がある時にゆっくり読みたいと思います☆



そいえば私、シゲがお勧めしてた本でコレだけは買ってたんです↓

image

まだ読んでないんですけど…私あるある~。
ホラーってあったから、人が死ぬ話かな?って思って。←オイ!
最近ちょっと読もうかな?って気になりました。

アオハライドも読みたーい!!買っちゃおうかな?かな?
職場で持ってる子いないかな~。