気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆はっぴーはろうぃん☆

ハロウィン?何それおいしいの?

寝て起きたら夕方でしたそれから、いっぷくのまっすー見ました☆

明日は休みー!!休みの前日の夜が一番ウキウキしますよね。
明日になると「ああ明日から仕事…」ってなるので

そんなわけでハロウィンぽいことなんて、何もしてないですが…
唯一、ハロウィンにちなんで買ったものがあります。

image

ツムツムドナルドバック ハロウィンバージョン
ツムツム可愛くて好きなんです!
…ゲームは今はもう遊んでないけど…。
この手のひらサイズのまんまる・ころころした感じ、見てると和む~

以前、ディズニーストアに行った時、一緒にいた友達に
「それ(ツムツムぬいぐるみ)は…買ってどうするの?」
って聞かれたので
「えっ、積むんだけど…」
って答えました。

image

ツムツムを積む積む。
私、間違ってないですよね?