気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

気分転換

気分転換という名のストレス解消。
昨日はダラダラした結果、昼からカラオケ行ってきました。一人で!
私の趣味の一つがカラオケなんですが…ストレス解消にもってこい
それもヒトカラです☆友達と行くのも楽しいんだけど、相手によっては逆にストレスたまる…。
一人だとずっとジャニーズのターンですよ。同じ曲ばかり歌ってもへっちゃら

そんなわけで行ったら、平日の真昼間だというのにわりと部屋がうまっていてスペシャルルームしか空いてない!
皆、暇人だな!!私もな!!
どうせなら広い部屋にしようと思い、8人部屋を選びました。一人なのに!
初めて入った部屋だけど一番奥の端で、部屋は広いしなんか音響も良くて快適でした
NEWSのPVが入ってるからDAMにしたんだけど、前は関ジャニ∞もあったはず…。
だけど本人映像がごっそりとなくなってました…レーベルが変わったから?

ああ、NEWSに会いたい…シゲ…
会いたくて会いたくて震える…

そんなシゲへの思いを込めて歌ってきました。

image

ホント、私気持ち悪い!!

しかも震えてたのは寒いからじゃないの?って話。
昨日はすっごく寒くて、初暖房つけちゃったよ~
マイルールで暖房は気温10度以下になったらと決めているんですが、そもそも部屋に温度計がなかったよ。
10度以下だったのかも。本当に寒くて寒くて震えたから~。

今日もこれから夜勤です。
明日のいっぷく!が始まる頃には帰ってこれるといいな…帰ってこよう!