気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

I・ZA・NA・I・ZU・KI

やっと時間が取れた~…最近は5時半起きして仕事頑張ってました(´・ω・`)
明日、というかもう今日か。も、仕事だけど夜勤だからダラダラします。
もう堕天使のようにダラダラ生きてやる!
手始めに録画してたドラマを見まくってました。
しかも今クールじゃなくて前回の…ファーストクラスとかMOZUとか前のヤツ見てないから困ってました(残量的な意味で)
頑張ってMOZU見終わったのに!シーズン2の第一話…ほぼ今までのあらすじやーん!

そして今はNEWSのコンサートDVD観てます
なんだかんだで、やっぱり歌って踊ってる皆が好きなので定期的に観ないと発作が!←何の?
それも時折見たくなってくる6人のNEWS。
調子に乗って4本、初回盤で揃えてしまったんですが…。
買う時に結構悩んで、増担の友達に相談したこととか思い出しました…。
私達ド新規!!NEWSは4人なんです!!
本人達には1秒たりとも(この時は)会ったことはないけど美恋魂DVDではまってしまったから4人の想いとか知ってしまったし、MCとか涙を流しながら2人で観ていたのです。
まっすーと一緒に号泣ですよ!!シゲと一緒に号泣ですよ!!
(ちなみにこの上映会の時に友達がNEWSにはまりました家に帰ってから速攻でアマゾンでぽちったと言ってました(笑)私は一人NEWSヲタを増やした!イイェイ!!)
で、しばらくはこの美恋魂と10周年のDVDを交互に観ては、NEWS好きすぎてヤバイんだけど!!とLINEで熱いやり取りをしていました。お互い他に語る友達がいないので(笑)
でもさすがに2本を交互に観るのには限度があり…もっと!もっと!となるわけですよね…。
もっと4人が歌って踊ってるところがみたい!!
しかも6人時代のコンサートではコヤシゲユニットがあるということも知って…観たい!!
でも今から6人のNEWS見るのは不安。切なくなるかも…泣いちゃうかも!
ていうか山Pと錦戸君しか映ってなかったらどうしよう!?と、2人で心配してました(笑)
まっすーは大丈夫だよ!テゴマスあるじゃん!きっといっぱい映ってるよ!
心配なのはシゲだよ!あの子ちゃんと映ってるのかな?見切ればかりだったらどうしよう!?
とか、かなり失礼なことを本気で心配…してたんだよね~

最終的にはどうしても言いたいだけのこやしげが見たくてDOME PARTY 2010を買いました。
2人で観れば怖くないよね!と、また上映会しました。
最初の二人の感想が、なんか人数多いなー!でした。4人から6人なのにすごく増えた印象。
やっぱり4人の方が見やすいしさっぱりしてるね☆とか言ってた気が(笑)
そして、わりと平等に映ってたので安心しました☆6人共ソロがあることに胸熱!!
…キスマイの格差をみてたので…それに比べてなんて平等なんだと!感激!衣装も普通にカッコイイし!
…でも、この時の6人のNEWSはもうないんだよ…これが最後のコンサートになっちゃったんだよね…と、結局切なくなりましたが
その後ほんの数日でDVD全部揃えたんですが、買ってよかったです。
どのシゲもカッコよかったよーー


で、私は何が語りたかったのかわからなくなってきました。
あ!I・ZA・NA・I・ZU・KI!私が好きな曲の一つ☆
一番はHappy Birthdayです☆フリも可愛くて好き(´∀`*)
I・ZA・NA・I・ZU・KIの出だしはもとは山Pだったのかーとか昔のDVD観てると発見もいっぱいでいいよね。
まっすーのMC思い出すと切なくなるけど…。

急にシゲのくっちづけを~♪が観たくなって、歴代のを繰り返し見てて最終的にいつでも見れるように写真に撮ってました(笑)
あー気持ち悪いよ私!シゲ逃げて!


~美しい恋にするよ~のシゲ

image

image

image

image


Never Ending Wonderful Story のシゲ

image


image

image

image

image


LIVE DIAMOND のシゲ

image

image

image

image

image


私のスマホの連写機能はシゲの為にあったんだね