気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ポポロとmyojoとTVぴあ

ぶるれいの残量、9時間空けたよー!!中途半端ー!!
でも昨日の昼までの残量が5倍で15分。今はDRで9時間。
私にしては頑張ったのではないでしょうか(・◇・)ゞ

買った雑誌も読みましたーシゲのとこ中心に

ポポロ12月号
YA BA I です。カッコいいらしいという前情報は入手していたんですが…。
本屋で開いて、うっかり悲鳴…というか奇声を発してしまいそうになったので、そっと閉じて一旦その場を離れました(謎)
↓これはダメでしょ!?
image
あ!右のシゲじゃなくて左のまっすーね☆
シゲはかっこいいんだけど最初の感想が近っ!!!でした。
私、髪の毛あげてるの好きかも知れないです、まっすー。色はやっぱ黒じゃない方がいいなー。
シゲは黒髪がいいなー。黒じゃなくてもいいけど、髪形もこだわらないなー。
何しててもカッコイイな。悔しいけど(`ε´)
まっすー、よく見ると腕毛が見えてるとことかポイント高いです!
増担の友達がまだ買ってないっていうから報告したら、筋以外に毛にも注目してて褒められたよー
引かれなくてよかったー!でも私、変態さんじゃないからね☆多分。

image
これとかも超かわうぃぃ
あ!右のシゲじゃなくて左のまっすーね☆
奇跡の28歳だと思いました。
おわり。

だけでは何なので内容にも。
今回は4人が愛するモノLOVEなものをそれぞれ10コあげて語ったみたい。
シゲの好きなもの
1.ハンドブレンダー
2.スープ
3.自転車
4.クジラ
5.クラゲ
6.四不像(シフゾウ)
7.ギター
8.トレーニングウェア
9.ファン
10.僕に関わってくれるすべてのみんな
共感できたのはクラゲくらいかな☆
山形にあるクラゲ水族館!!私も超行きたいんです!!
私が住んでるところのちょっと上。いや北か。
車で行ける距離だもの。東京のすみだ水族館とか行くより全然近い!
いっしょに行く友達がいなくて絶望した(絶望せんせいですか?/笑)ってあったけど
よよよよよかよかったら私と一緒に!!!って思った人がいっぱいいると思います。
一緒にだなんて!おこがましい!せめて行く日が決まったら教えてください。
水族館で朝から晩まで待ち伏せとか、帰り道の後をつけていくとか、しませんから絶対☆
…人はこれをストーカーと呼ぶ…。

6番の四不像(シフゾウ)ってなんですか?悔しいから検索しなかったけど。
鹿、牛、馬、ロバの4つの動物がなんとかって、像ってあるのに象の要素はないの!?
好きなものに四不像とかあげるなんて、もうめんどくさいよシゲ!(笑)

9番のファンありがとうだなんて!こちらこそだよ!私もシゲが好きだよ!私たち両思いだね
って思った人がいっぱいいると思います。
要するに!雑誌で連載をはじめたら読んでラジオに感想を送ってほしい!ってことですね!
シゲの本をまだ一冊も読んでない私には胸が痛い話です…。
俺が海だけが好きだと思うなよ(笑)」ってあったけど、シゲのファン皆が読書が好きだと思うなよ☆

myojo12月号
image
もぐもぐシゲアキさんいただきました

GIRL FRIENDS
♯32 「ふたりっきりのボートの上で近況を語り合おう」の巻
image
シゲ、ハートが似合わない(笑)

image
二人がボートに乗ったここは、どこなんでしょうか?
水辺といったら荒波の日本海しか知らない田舎者の私にはわかりません。
探偵の方、特定をお願いします(笑)

二人が諏訪大社に行った時のお話してましたねー☆私の行ってみたいところリストがまた一つ増えました。
シゲが行ったの9月だからつい先月なんですよね。
早く行きたいなー。シゲのぬくもりがまだあるうちに←そんなものはない!
恋愛小説(仮)楽しみです

TVぴあ カラパレ
♯110 12年目のシゲ
image
滑り台の上にちょこんと座ってるのが好き手がいい☆
ここでも、恋愛小説と丸山くんと神社に行ったお話。
と、デビュー11年目のお話エトセトラ。
いろんな思惑があって“あえて”やらなかったということを強調したい
来年は引いた弓を放つようにガンガン活動を広げていくから、ぜひ楽しみにしていてほしいですね。
これってコンサートのことですよね?もう来年て言っちゃてるし!本当に今年はしないんですね。
ううううううNEWSに堕ちたのに、ツアーのない寂しさ…。
本物のシゲに会えるのはいつなんだろう?私、シゲ担になる!って決めた時は、舞台「中の人」が終わった頃でした…。
私、タイミング悪ーーーーー。
でも、いい子にして待ってます。来年を楽しみにしてます





どれも全然、雑誌の感想になってない…やんなっちゃう…