気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

~近況~

仕事が忙しくてこられなかった…リアル3日坊主になっちゃうとこでした

image

いろいろ買いましたよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
嵐のアルバムが混じってるけど(笑)もうコンサートは行かないけどまだ好きだしね☆
しかし、未だにジャニーズWESTの新曲も買おうか迷ってます…。
近所のツタヤ、普通にいつまでも初回盤が売ってるから…嵐のアルバムすら普通に売ってるよ!
初回限定盤て予約しないと手に入らないと思ってました。田舎って怖いねΣ(・ω・ノ)ノ

雑誌まだじっくり見れてないので、これから見るぞー
本屋でチラ見したポポロがエライかっこよくて、眩しくてすぐに閉じてレジに持っていった記憶。
なんかもうまっすーがすごくカッコイイ☆
舞台観て帰ってきてから、思ったより大きかった増田さんが以前に増して気になる存在

今日はレコの残量を空けるお仕事も頑張らないとです。
私テレビっ子で(笑)録画してる番組が多いんですが、全然見れてない!!
見てないから消せないし、編集する時間もない…。
たまるいっぽう!今からしないと今日のMステも未来シアターも録れない!!!

今のレコの最新情報。
常に 残量が少なくなっています。 の文字。

image

丁度、新ドラマの時期だから気になるのを全部録画…。

image

今は今日のいっぷく!みてます☆
では頑張ります