気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆今更会報と会員証☆

私のNEWSのFC入会は今年の9月です。
ド新規です!テヘペロ
FCの登録住所が実家なので届いてから1ヶ月程実家で暖め、今日取りに行ってきました

image

会いたかったよー(*´Д`*)
会員番号は13万台の初めの方でした
…ちなみにキスマイも入ってるんですが、番号が700番違いくらいで近くてびっくり☆
覚えやすくていいよね☆別に覚えなくてもいいけどね☆


帰りにお店に寄ったら

image

ハッピーターンの新しい味が売ってたので買ってきました!
ここ、前に来たときはノーマル味しかなくて…。でも応募はがきがあったから、はがき貰ったけど。
貰ったというかぶら下がっていたのを引きちぎっていったというか(笑)
…はがきはもうなかったです…。

image

もらったはがき分はもう応募したんです!!
全部、ターン王子抱きぬいぐるみの方で。
せっかくのテゴマス執事Quoカード。
コヤシゲワッショーイ(´∀`)!!とか言ってる私より、テゴマス担の方に当たってほしいよね…。
亀田製菓は地元企業なので、個人的にテゴマスをCMで使ってくれたことだけでも胸熱っ!です


今日発売のSPA!でシゲの連載もついに終わりですね
私が住んでるところは明日発売だから、明日の仕事帰りにゲッツしてきまーす!
ぴあとかLIFEとかQLAP!系の雑誌も発売が1日遅れなんですよね…。
別に今に始まったことじゃないから、いいけどね☆