気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

トーキョーライブ22時

昨夜放送!トーキョーライブ22時!小山くーん!!
感想聞くとイロイロあって(ありすぎみたいですが)面白そう!いいなー!見たいなー

なんで私は東京に住んでないんだろう…いや東京でなくてもいいからテレビ東京が映ればいいのに…。
一応、東京に住んでいる友達に録画をお願いしてあるけど、やっぱリアルタイムで見たいよね。
せっかくの生放送なんだし

リアタイできなくても、せめて放送中にツイッタとかで風をよんだり(?)ナナナスタンプ連打とかしたかったよ~。

でも昨夜は夜勤だったよー!小山くんがお仕事してる間、私も仕事してたよー

テレ東見れても、結局リアタイ出来ないじゃないかという…。
ちなみに今日も夜勤で、一時間ちょい前までは寝てました…。
通し夜勤なので休憩が深夜の2時とか3時なんですが、トーキョーライブどうだったんだろう?
と、深夜なのに目をギラギラさせてついったとか見たら

小山の小山、手越の手越、増田の増田をドライヤーで乾かしている。

とか新情報?に沸いててめっちゃ笑いました


では、あと3時間後には家を出なければなのでサラバ!
…シゲのラジオもほぼ聴けてないんですよね…わりと夜勤とかぶる