気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

アートアクアリウム2014②

つづきました。

撮影してきたお気に入り写真をアップするだけですが


image

image

↑この子がお顔がぷくぷくしててめっちゃ可愛いの
まっすーみたい☆チャンカパーナー♪(←振り付)って言ってたら、増担の友達に軽く怒られました☆

image

↑お口が開いた瞬間を激写☆可愛い

image

image

image

image

とっても素敵でした~。遅い時間だったのに、結構人が居ました。
人気なのねー。

昼間がどんな感じかもう一度来たいところでしたが、その後は東京に行く予定がなくて終了してしまいました…。
また来年だね