気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

アートアクアリウム2014①

時をさかのぼること、9/17。北山みっくんのお誕生日。
どんどんさかのぼって記事をUPしちゃいます…。
時間があるうちに!画像フォルダの写真が迷子にならないうちに!

image

↑この日はドリボを観に行ったわけですが。フレンドも一緒に観た増担の友達と
他に友達がいないみたいですね私(笑)

ドリボ観劇の後に

image

日本橋で9/23まで開催してました、こちらに行ってまいりました☆
私の希望で!だって増担の友達が優しいから、行きたいって言ったらいいよ~って
シゲ金魚好きだし、私も金魚好きだし。
アートアクアリウム、シゲも見に行ってましたよね☆確か!今年のは行ったか知らないけど…。
ドル誌見てたら、中丸くんが行っていました。

image

夜の遅い時間に行ったので、必然的にナイトアクアリウムになったけどとっても素敵でした~
私、魚は釣るより見る方が好きだな。食べる方がもっと好きだけど☆

シゲ担になってから、ちょっとでもシゲに寄り添おうとシゲの興味があるものを調べまして、共有したいと思ったんですが!
本とか映画とか音楽とか…ごめん!全然興味がわかなかった(; ̄Д ̄)
ラジオを聴いてても、ごめんシゲちょっと何言ってるのかよくわかんない!
でもシゲがイキイキとしてるから、それだけでいっかなって☆
俺のマーニー話はめっちゃおもしろくて観に行きたくなったけど(笑)…結局マーニーも観なかったな…。
釣りもしたいと思わないし、大体船酔いするから沖に出たら生きて帰ってこれる自信がないわ私!
料理も全然こだわりないし…女だけど!一応自炊してるけど!

だけど旅行というかお出掛けするのは好きなので、シゲが行ったとこお勧めするとこは行ってみたいなーって
まっ只のストーカーですけど私(笑)

image

撮影してきたお気に入りの写真たちをアップアップ!
カメラとかもこだわりないので、スマホで撮った写真ですけどね。

つづく