気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ベストアーティスト2014

今年のベスアーは11/26!!
私の記憶が確かなら、この日は大野くんのハッピーバースデーのはず☆

早速、日テレのサイトにいって投票してきましたー
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

image

もちろん、NEWSだお

曲はNYAROにしました。
昨年と同じパターン?を狙って。
確かSEVEN COLORSテレビ初披露でしたよね☆
あ、でもサッカーという一応タイアップがあったからな…今回はブラだしなどうかな(笑)

でも、ここで歌わないでどこで歌うの!?

今年も翔さんが司会だし、派閥的に大丈夫だと思うけど怖いからね…。
他にも投票ランがあったので、ジャニーズWESTも投票しました。
キスマイは多分出れない気がするので、派閥的に…(遠い目)…。