気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2014-10-19から1日間の記事一覧

アートアクアリウム2014②

つづきました。撮影してきたお気に入り写真をアップするだけですが↑この子がお顔がぷくぷくしててめっちゃ可愛いのまっすーみたい☆チャンカパーナー♪(←振り付)って言ってたら、増担の友達に軽く怒られました☆↑お口が開いた瞬間を激写☆可愛いとっても素敵で…

アートアクアリウム2014①

時をさかのぼること、9/17。北山みっくんのお誕生日。どんどんさかのぼって記事をUPしちゃいます…。時間があるうちに!画像フォルダの写真が迷子にならないうちに!↑この日はドリボを観に行ったわけですが。フレンドも一緒に観た増担の友達と他に友達がい…

ベストアーティスト2014

今年のベスアーは11/26!!私の記憶が確かなら、この日は大野くんのハッピーバースデーのはず☆早速、日テレのサイトにいって投票してきましたーhttp://www.ntv.co.jp/best-artist/もちろん、NEWSだお曲はNYAROにしました。昨年と同じパターン?を狙って…

青学→ファミクラ→ジャニショ→鰓呼吸行って飲んで食べてきました。

これは全部14日の出来事です。せっかく!せっかく!東京まで行くので!舞台ついでに行きたいとこ行ってきました全部、私の提案です…増担の友達優しいんだもん。全部、いいよ~って言ってくれるまっすーの舞台が14時からだったので、午前中に東京着いて初め…

フレンド見てきました。

時をさかのぼること今月14日、まっすーの舞台を観に行ってきました☆FC枠ではなく(…まだ入ってなかったし…)プレイガイドで先行の抽選で自力で当てたチケットで入ってきました!一緒に行った増担の友達は先に1公演入っていて、ネタバレじゃない程度にうっ…