気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青学→ファミクラ→ジャニショ→鰓呼吸行って飲んで食べてきました。

これは全部14日の出来事です。
せっかく!せっかく!東京まで行くので!
舞台ついでに行きたいとこ行ってきました
全部、私の提案です…増担の友達優しいんだもん。全部、いいよ~って言ってくれる

まっすーの舞台が14時からだったので、午前中に東京着いて初めに青学に潜入してきました。
10時半くらいかな?登校?時間にかぶったようで学生がいっぱいでした…。

シゲの母校!胸熱っ!!

ジャマにならないようにベンチに座って日向ぼっこしながら、お話してました。
お昼食べるにはまだ早かったので、売店覗いてきました。

image

買っちゃったよね!(笑)
なんで大学まで行ってチョコと水を買ってきたのか…記念記念
青学キティちゃんとタオルハンカチはあえての緑です☆
ファイルも緑…1枚あればそれでよかったんですが、セットしかなくて6枚入りです。

image

食堂ではシゲおすすめ第三位の表参道たべました☆
表参道という名の日替わりなんですが、これで410円!確か。安い!普通に美味しい!
友達はシェフのおすすめ的なのを食べてました。それも美味しそうでした!

青学、一度入ってみたかったので大満足でした。
でもさすがの私も、絶対一人では無理だな~と思いましたよ
機会があれば次は小山君の母校、明治大学で学食を食べよう!と話しました(笑)

青学を出て、どうせ駅までの通り道でもあるのでファミクラに寄りました☆
入ったら丁度NEWSだったよ!運命!!…途中からだけど…。
からの舞祭組→嵐→山Pだったと思います。流れてる動画。
実は先月も来ていたんですが(ドリボ観に)その時はwktkのポスターはなかったような気がするんですが…あったのでしっかり写してきました。
白スーツのシゲ、カッコイイお
そして、舞台を観にグローブ座へレッツゴーしました。

舞台の後は、ジャニショへ行きました。平日の夕方…ガラガラでした。
私は先月も来ていたので(テヘペロ☆)何も買わなかったんですが、友達は結構買ってました。

↓ちなみに、その先月購入したおさしんはコレです。

image

せぶんからーずのPV…当たらなかったから、おさしんで我慢です。
これから年末とか音楽番組に出る機会があったら、この衣装着て歌って踊ってほしいです☆

私の為に!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ジャニショの後は竹下通りでぶらぶらしました。


そして鰓呼吸へゴー!!です。

image

ここ、とある雑誌で嵐の大野くんと翔さんが来てたんです。
が!大野くん、シゲと一緒に来たことあるんですって
行くよね~予約までしちゃったよね~。全然すいてて予約いらなかったよね~(笑)

image

大野くんとシゲが座った席も何を食べたかもわからないので、とりあえず大野くんと翔さんが食べたもの頼みました!
私たち絶対アラシックと思われたと思います

私、オロナミンC酎ハイ。友達、オロナミンCで「まっすーにかんぱーい!」しました
お刺身は五点盛りじゃなくて、三点盛り…頼んだけど1点サービスしてくれました!
まさかの四点盛りです!盛り盛り!ありがとうございます☆
イカゲソしょうゆバター焼きは、嫌いじゃないけどイカ食べ飽きたので頼まず…。
写真右下の、鰓呼吸サラダ美味しかったです!
というか、どれも美味しかったです!とっても!
お腹がすいていたのもありますが(笑)
写真撮ってないですが、他に若鶏のザンギというからあげ食べたり、ソフトドリンクもろもろ飲みました
店員さん優しいし、夜になるに連れてお客さん増えてきたけど、なんかまったり雰囲気だし。
2人で一万いかないくらい?よく食べました。大満足です


また東京に来ることがあれば、いろいろ食べマワリタイデス