気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

フレンド見てきました。

時をさかのぼること今月14日、まっすーの舞台を観に行ってきました☆


image


FC枠ではなく(…まだ入ってなかったし…)プレイガイドで先行の抽選で自力で当てたチケットで入ってきました!


image


一緒に行った増担の友達は先に1公演入っていて、ネタバレじゃない程度にうっすら感想を聞いてたのでとっても楽しみにしていました!!
そんな私の感想は

まっすーが思ったより大きくてショック!

でした(笑)

えっ!そこ!?って言われましたが…だってホントにそうだったんだもん。
初めて本物見たんだもん。他の3人はまだ見たことない。
そしたら、手越も実は大きいのかな?私のテゴマスのイメージが!!
てことは2人より大きいコヤシゲは…どんだけなの?やだカッコイイ☆
って一人で心の中で盛り上がっていたことは内緒です。

舞台はちゃんと見てましたよ!おもしろかったです!思わず涙が…笑いもあるし。
公演中なのでネタバレしない方がいいかな?と思うので、こんなぺらぺらな感想ですけど。

私、中原中也みたいな男…嫌いじゃないです!


image


しっかりパンフレットとマグカップ買ってきました!
マグカップ可愛いNEWS RINGでこだわったって言ってたから、買わなきゃ☆と思ってたよ☆

あなたの日々の中に
コップ一杯分の幸せを
そんな思いを込めて!


ありがとう!まっすー
3人からのお花も素敵だったししっかり黄色☆
でも実際のお花は飾ってないんだね…見れるのかと思っちゃった…。

フライヤーは劇場の中に入ったら置いてありました。
置いてあるというかフライヤー入れみたいなとこに挿してある?というか。
公演後にはもう1枚も残ってなかったけど。


帰ってきて次の日に知ったんですが、この日の夜公演に小山君が観に来ていたようですね。
ニアピン!残念!シゲは10日ですよね☆