気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Happy New Year 2017

新年あけましたおめでとうございました(((人’v`o)★
元旦は1日出かけていて、2日から仕事だったので遅くなりました
今年もゆる~い感じでやっていきますが_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク
2014年にNEWSのファンになってもう2017年ですか…ビックリするほど気持ちが冷めない
むしろどんどん熱くなっていく今年もNEWSを!シゲちゃんを!応援するぞ
シゲちゃん゚+。:.゚ダィヾ(*’∇’*)ノ゙スキ゚.:。+゚

…コヤシゲの夜会って…昨夜放送だったのね…。
ちょっと前に録画予約しようと思ったら番組表に載ってなくて…「チッックショー!除かれる一部地域か!我の県は!!」と悲しみに暮れてそこから夜会の記憶がなくなりました。
でも今夜のタイプライターズの放送はあるのシゲちゃんは私を裏切らない><

しかし、年始から気持ちが忙しかったね~
カウコンで急にコンサートのお知らせをぶっこんでくるし。

image

その後のCDTVスペシャルでは卑猥な新曲を披露されるし(笑)
だから登場が2時半過ぎとかだったんですか?深夜枠ですね。R指定です。
この新曲…Mステみたいなゴールデンタイムで歌ったらいけないと思います><心配><
とりあえずシゲちゃんは赤も良く似合う(*’∀’人)♥*+
青も似合って素敵だけど赤も素敵ね
今回の衣装も増田さんがデザインということで。ありがとうございます。
今年から私、増田さんのこと「増田さん」て呼びますね。
私みたいな愚民が今まで「まっすー」とか軽々しく呼んでて申し訳ありませんでした。

↓私のNEWS4人の呼び方
小山さん
増田さん
シゲ(シゲちゃん)
手越(手越くん)

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
何がヨロシクなのかちょっとよくわからないですけど。




↓ところで元旦ですが、ここに行ってきました♪

image

JUMPくんの昼公演(`・ω・´)
初めてコンサートに参加しました!
何がどうなってこうなったのか、もうイロイロめんどいので飛ばします。

image
image

↓カウコンのNEWSのうちわがカッコ良すぎる

image

↓私は圭人くんを応援することに決めたよ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

image

伊野尾くんも好きだけど買おうかと思ったけど…いのちゃんのうちわもファイルも他に買ってくれる人いっぱいいるよね><
いのちゃんの雑な投げキッスがとても良かったです。誰にも届かずその辺に落ちてたと思う(笑)
伊野尾くんはやっぱり伊野尾くんだなと思いました☆
圭人くんかわいかった(*´艸`*)

ちなみにカウコンのうちわはお友達が買ってきてくれました(´;ω;`)
銀テもめぐんでくれました(´;ω;`)銀テは圭人くんのうちわに巻きつけて飾ってあります。
サンキュー(人´∀`)☆゚


さてと、夕食作って食べてお風呂入ってタイプライターズまで待機しようっと