気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビット 5/1 すみだ水族館③

金魚からの続きです。
まさか、3部作になるなんて!眠い…。


主演 加藤シゲアキ 「告白ストーリー」②


image

image

※名付け親は小山慶一郎です。

image

金魚よりシゲの部屋が見てぇっす!
テゴって書かれたあの照明とか。笑

image

どういう意味だよ!?と思ったら、
太一君もつっこんでて笑いました。

ヒロミさん「誰が 喜 ん で ん だ よ !」
太一君「今見る限り、加藤が一番喜んでますけどね」




大丈夫



私が 喜 ん で る YO☆



image

クラゲきたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

ミズクラゲー☆

image

…私のスマホが映りこんでる…

image

加茂水族館だとこの子たちと記念撮影ができるコーナーがあるんですよ
これは、すみだの子☆

image

うん!癒されるよー!!シゲに。

↓クラゲの誕生を熱く語るシゲ。

image

…ごめん。あんまりよく伝わらなかった…(´・ω・`)

image

と思ったら、映像キター!
クラゲの木すごい!!初めて見たっていうか、こうやって生まれるんだ!
あのヒラヒラ全部クラゲ?重なってるの?
これがポンポン飛び出すの?謎ですな~。
興味満作なんですけど!今度ググッてみよう☆

image

マジか!私も!私も!
私もークラゲ好きなんですけどー何で興味持ってー
好きになったかというとー。←誰も聞いてない





漫画かっ!
私もともと東村センセの「きせかえユカちゃん」がめっちゃ好きで…コミックス集めてたのに…。
全然新刊が出なくて…もう続き描かないのかな…。
と思ってたら、新刊発売のNEWS!作品違うのかよ!って思いながら買って読んだらおもしろかったよねー!
クラゲ飼いたくなるよねー。でも漫画の中で、飼うの難しいってあったので諦めました。アッサリ。

image

クラゲにエサを投入するシゲ。いいな…私もやりたい…。
むしろクラゲになりたい。
胃袋って頭?の上にあるんだね!4個もあるの?
アレ模様じゃなかったのかー勉強になるわー。何の?

image

ラストはクラゲ万華鏡キレイだよねー。シゲが。
not静止画で見れて胸熱!


主演 加藤シゲアキ 「告白ストーリー」最終回

「まだあるの?もうお腹いっぱいだよ」by太一君

image

image

image

image

image


喜 ん で 。

ここ全シゲ担がうなずいたと思います。



スタジオへお返しします!

image

シゲ愛用のニシキアナゴ。
すみだ水族館からのお土産でしたよね。
持ち方がワイルドだぜー。その雑さが好き☆

image

エアーじゃない実写版キマシタ
このシゲのお股に挟まれたニシキアナゴくんは視聴者プレゼントしてくれないんですかね!?
残念!500万通ぐらい応募しようと思ったのに☆


ヒロミさん「シゲ、なんか絵的に撮りづらいよ」

image

ヒロミさん、シゲ呼びなんだね(・∀・)

image

チンアナゴのどこからが下半身か聞かれて
「大体この二本目のスジくらいからですかね」ってのに笑った。
スジって!!笑

ていうか皆で下半身下半身って。まだAM9:30過ぎだぞ☆



最後に可もなく不可もない、土佐犬を描いたシゲ。

image

めくりにされてちょっぴりおこだぞ☆

image

また来週~



なんかシゲ、こんなに「すみだ水族館」が好きで推してて宣伝してるので。
もう顔パスにしてあげてもいいんじゃないかと思います。
動物園顔パスの相葉くんみたいに。笑