気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビット 5/22 まんパク②

つづきです。


海鮮エリア、というかカニとウニを満喫したシゲ。

image

かつて、こんなに海鮮な看板が似合うアイドルがいたでしょうか?

image

もう「俺が出した店!」ってぐらい似合ってる。笑 (当社比)

image

まんパクの制作リーダー、まさかの加藤さん!
しかも名前も似てる…!

まんパクとロッキンオンジャパンは同じ会社がやってるんですかー。
楽しそう。食フェスよりも音楽フェスに行ってみたいーでも野外だからな


そんな加藤リーダーのおすすめを食する加藤さん。

image

松坂牛入りメンチカツ!!

image

美味しくないわけがないよね☆

image

ゴボウのカキ氷!斬新!
…カキ氷全然見えてないけど、いいよね。

image

image

女性の方にむしろ大人気らしいです。
日頃のストレスを発散しに…うっぷん晴らしですね!
わかります!頼む、一発殴らせてくれー!!←誰を

image

今日のカロリーは今日のうちに!

スバラシイ!!(`・ω・´)

image

シゲのミット打ちクルー(・∀・)

image

徐々に真剣になっていくシゲ!

image

徐々にしゃくれていくシゲ!笑
このままでは事故映像満載でござる。

加藤さん笑顔で!←言われてるし(笑)

image

ナイスアイドル☆

アイドルスマイルきゃわ

image

お疲れ様でした(・◇・)ゞ
…あら、思った以上にサイドが刈り上がってるのね

image

マッサージもありました☆
サービスショットあざっす!

image

メロンまるごとクリームソーダ、普通に美味しそうだったのに☆

image

メロンカレー。
またカレー!?

image

不思議で意外とイケるし。美味しいみたい。何気に限定100食だし。
なんだか、メロンまるごとクリームソーダより気になってきた…。

image

ホントだよ!笑
カレーの7割にメロン使用って、もうメロンのまま食べさせてよー(´・ω・`)

image

しいたけとチーズのめっちゃ美味しそう!
近かったらイロイロ食べに行きたいですけどね(´・ω・`)





最後にもう一度、私のお気に入りを

image

きゃわー



image

また来週~☆