気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

そうだ!東京に行こう!

今週初めにふと思い立ち、昨日休みだったので東京に遊びに行ってきました。
そして、今朝帰ってきました(´∀`*)
…今日、午後から仕事なので…帰って来ないと行けなかった

一番の目的はチームラボ!10日までだから!GWが過ぎた今、行くならこの日しかない!
なのでここ数日、仕事しながら予定を考えていました。仕事しろ!
木曜の夜に出て昨日の早朝に着いたので、ビビット見れなかったんですが(´;ω;`)
なんかシゲが神保町でカレー食べて古本屋に行ったという風の噂をききました。
いっそのこと埼玉とか千葉だったら諦めがつくのに、神保町って!行けるし!
と思って、私の中で渋谷に行く予定だったおしゃれ時間帯を神保町行きに変更しましたー!イエーイ
オンエア見てないのに、ロケ地巡りー!しかも神保町初めてーイエーイ
でも行ったカレー屋さんはわかったけど、食べたカレー…って何のっ!?
どうせなら同じの食べたいやーん!と思ったら!
ビビットの公式サイトに、体感ビビットカルチャーで紹介したお店と食べたものが載ってました!
ありがとう!シゲかとう!!

そんなわけで私の昨日のミッション☆

富岡八幡宮

チームラボ 踊る!アート展と、
学ぶ!未来の遊園地

原宿(ジャニショ)

神保町

すみだ水族館

結果!一番、お金を使ったのがジャニショだったという。笑
…引くほど写真を買ってしまった…。


image

ニシキアナゴの抱き枕買っちゃったー

神保町のカレーはシゲがトロトロと言っていた、スマトラカレーを食べました!


image

スカイツリーはブルーだった
紫しか見たことなかった…!

image

お台場自体、行ったのが久しぶりでしたー!



時間がある時にまた、語りたいと思います☆
眠い!