気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

p誌・d誌5月号

もうすぐ6月号が発売するので…そのまえに5月号を!
もう持ってるんだけどね。発売日過ぎてからにします…。


duet 5月号

image

ピンナップのNEWSー★カッコいい…プルプル。
でもシゲだけ近っ!って思いました。そして小山さん遠っ!
シゲももっとひいて撮ってくれれば…小山さんと足して割れば丁度いいのにね☆
カッコよく撮ってもらってるのにいちいち文句言うファンね!嫌だね~!私私!
文句じゃない、意見だ!←パクリじゃない、オマージュだ!みたいな。モノはいいよう。

image

4人が持ってた丸い球、果物のオレンジかと思ってたけど…。
今、よく見たらボールだった。先入観て怖いね☆

今月号は“人間関係の作り方”です。

【友だちの作り方】
手越の「オレも知りたいよ(笑)」ってのが。笑
わかるー私も知りたいよ…。
シゲ「大事なのは一歩踏み出す勇気」 …シゲ、ガンバです

【忘れられない出会い】
いま仲よくしている人は全員、奇跡的な出会いをしていると思う。
出会いが出会いを呼ぶんだよね。

大野さんとは釣りを教えてもらった人がたまたま同じだったのか~。
何気に気になっているのが、シゲがいう船長と大野さんがいう船長は同じ船長なのかな?って云う。
船借りると船長はついてくるの?免許ないと船動かせないもんね?
昔、大野さんが船長の話をしてた時「船長って誰だよ」「船長、年下なの」とか嵐の中で会話してて、それ以来船長が気になりますん。

【出会ってよかったモノ】
マッサージ(笑)

どこのマッサージなんですかね?同じ人にやってもらいたいです。
シゲのこと揉んだ同じ手で私のことも揉んで欲しい!!←やめろストーカー!

【NEWS】
おたがいにメンバーのちょっとした細かい変化にも気づけるような、仕事のチームとしてすごくいい状態。

(´∀`*)
シゲがMCの役割するのは、とってもいいと思うよ!

【女性との出会い】
映画のはしごか…しかもマニアックな映画…。
私がシゲと出会う確率は100%!ない!残念!
なんやかんやで、シゲはやっぱり趣味が同じ女性を求めてる予感☆
求めないって云ってたのにね(`・з・)ブー ←根にもつなストーカー!


今月のリサーチテーマ
行ってみたい国内の場所は?
まっすー…宮古島
手越…伊勢神宮
小山さん…西表島
シゲ…佐渡島

( ゚д゚) ガタッ

佐渡島だと!!?

ウェルカム新潟県\(^o^)/

お越しの際は是非、日にちと時間を教えてください。
フェリー乗り場で待機してます。←シゲ逃げて!


POTATO5月号

image

テゴシゲキャンペーン中でした☆
キャンペーンは多誌に渡るのであった…オソロシス☆

image

今月は“触れるもの”について

【ふわふわと聞いて連想するもの】
たんぽぽの綿毛。猫と犬の触り心地もふわふわなイメージ。

きゃわシゲだけ生物で、手越は部屋着・小山さん毛布・まっすーは羽毛でした。
シゲ、猫アレルギーなんだ…触れないのは切ないね

【好きな肌触り】
小山とハワイに行ったときに買った、赤いブランケットの触り心地がめちゃくちゃ気持ちよくて。
今も自宅のソファには、そのブランケットをかけてる。


小山さんとの思い出のブランケットを大事に大事にしているというお話でした。
あざっす!

【心の琴線に触れるもの】
オレは青春ものに弱い。
最近心の琴線に触れた映画はね、『ジャージー・ボーイズ』。

知ってる!すげー語ってたもんね☆
ていうか「きんせん」を一発変換したら「金銭」が出て、なんか自分に絶望した。笑

【もう春に触れた?】
今のところ、花粉ぐらいかな?(笑)
春がくると「あ~マグロまであと2ヶ月か」って思う。

マグロまでのカウントダウンっすか(笑)

【人との触れ合い】
こころがけいっぱいのシゲ…(´;ω;`)
私も見習わなくちゃ!

image

テゴシゲで折り紙“カメ”に挑戦!
途中放棄した手越の折り紙の続きをシゲが完成させるとか☆
超テゴシゲでしたシゲは根本的に…優しい子ですなホント