気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ドル誌もう売っているのか…

image

仕事帰りに本屋寄ったら、ピースが表紙のanan見つけて。
これTVでやってたヤツ!気になってたんだよな~買って帰ろう!と思ったら。
近くにドル誌が山積みされてた。笑
早売りだ!!GWマジックというやつか!!

しかしながら、私は今月からドル誌が定期購読になってしまったのだ!
これから毎月、レジのお姉さんに声をかけないといけないという羞恥プレイ☆
奥から3冊持ってきてくれたんだけど、なんか全体的にラップみたいのに巻かれてた…。
何?傷つかないように?埃がつかないように?どんだけー!

ちっこいmyojoが売り切れていた…(´・ω・`)

wink upがヤバイっす…キャーですよ
マネキンを自分に置き換えて見ればよいのかな?きゃー

GWだけど休みじゃなくて、今日も仕事ですわ。つらたん