気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビット 5/15 房総半島①

ビビットが始まってから、1週間たつのがとても早く感じます。
先週の神保町の記事のUPが間に合わなかった…!
下書き保存が増えていく(´;ω;`)
というわけで、さりげなくすっ飛ばしちゃえー☆


シゲアキの体感ビビットカルチャー

image

初夏の房総半島
旬の食材探しツアー

…作家目線が…小説の舞台にするなら的なのが、どっかいったぞ☆
このままフェイドアウトかな?
で、いいと思う。作家目線というより只のシゲだもん(☆゚∀゚)

image

今回のシゲアキポイント☆
ふむふむ今回も見どころが満載そうですね
特に最後の露天風呂に入浴が!


image

海の幸

image

山の幸

image

絶景 露天風呂

image

初夏の房総って素敵ですねー☆

って、

シゲしか映ってない件。



なんか全然、房総が頭に入ってこなかったです。
房総とはなんだったのか…。
編集している人は神なのか…神なのね!
そしてスタッフはやたらとシゲの初めてを欲しがるねー!
変な意味じゃないよー!変なのは私だよー!_○/|_ 土下座


加藤シゲアキ PV 海編

image

加藤シゲアキ PV 草原編

image


image

image

image

食レポいっぱいクルー!?
見てるだけでお腹がいっぱいになりそうな予感。
そして胸がいっぱい☆

image

シゲが料理を作る!!?

image

image

image

大事なことなので、4回画像を貼りました(`・ω・´)


image

image

シゲの裸でコーナー引っ張るなんて!
充分グラビアアイドルです。

もー朝っぱらから、奥様をどうしたいの!?
ていうかシゲをどうしたいの!?私が。
メインが乳首になってますやん。笑



つづく