気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

キタコレ!

image

テゴマスの青春がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
私が購入したのはブルーレイの初回盤でっす
はーとっても見たい!見たいけど、まだ見てはいけないのです…。

増担の友達と鑑賞会をすることになりまして、休みの都合を合わせないとなので日にちは未だ未定なのですが…。
友達が一緒に分かち合いたいから鑑賞会まで観ないで我慢するとおっしゃっておりまっすー。
テゴマスダイスッキな友達が我慢するというのに、コヤシゲダイスッキな私は尚更観るわけにいかないよね(´・ω・`)

というわけで現在、焦らしプレイ真っ最中です(`・ω・´)




あと、明日のビビットも神の予感!!!!!!




シゲの人生初となる温泉レポート!!?

才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才

コレはご期待しかありませぬ!!!!

シゲ自身が温泉に入るのか!入らないのか!?そこが問題です。