気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲを追いかけて…春④

ラストミッションです。


image

スカイツリー
ではなくて、すみだ水族館
スカイツリーは外からしか見たことないわ!


チンアナゴ

image

今日もにょっきにょきだぜ♪
チンアナゴといえば、全体の姿を見たら幸せになれるって言ってたじゃないですか?

私この日、見てしまったんですけど!

image

右下に注目☆
この子、この後左に泳いでいって新たなすみかを見つけてました。
泳いでる所を撮りたかったけど、すばやかったのでぶれてこの写真以外は上手く撮れなかった…。
飼育員のお姉さんが「珍しいんですよ」と言ってました。

ヤバイな私。何か幸せなことが起きるのかしら.。゚+.(・∀・)゚+.゚
幸せになりたい。切実。

image

チンアナゴのエサやりも見ることができました。
プランクトン投入です!
皆、必死なんですけど!!

image

プランクトンを求め…もう、なにがなにやら(´・ω・`)
絡まってる子たちとかいました。笑

image

シゲがカッコイイと云っていたザ・シャークシロワニくん。
ふー今日も暗くてよく見えないぜ☆夜しか来ないから…。
これで、この水槽の中で一番後輩なんだぜ!どんまい!


江戸リウム

image

シゲに「今度ウチに金魚見に来ない?」って誘われた思い出の場所☆←おまえに言ってない!

image

カワユスー

image

カワユス―
どうしても正面から撮りたくて、金魚追っかけながら水槽の周りをくるくる回る…私は怪しい女でした。


クラゲ万華鏡トンネル

image

シゲに「オレと付き合ってくれない」と告白された思い出の場所☆←だからおまえに言ってない!

image

20:00からのを見ました~
これがあるからか、わりと人がいました。
過去に来た時はこの時間帯ガッラガラだったけどね!

image

image

image

image

ペンギンよく見えなかった…。
でも、すっごくキレイでした~。お花咲くのいいね

image

そして、お土産にニシキアナゴの抱き枕ゲッツ☆
店内に6匹くらいいました。笑
東京から新潟まで連れてこられたコノコは
ウチのソファでダッフィと一緒に座ってくつろいでます。
一番いい場所でTV見てます☆

image

他に買ったお土産。
ペンギンさんやクラゲっちは既に持っているので。
シロワニくんを。ぬいぐるみは愛くるしいのに…本物コワス(´・ω・`)
ニシキアナゴのイヤホンジャックはタッチペンとで悩んだけど、ペンの方にすればよかったかも。
冷静に考えて、スマホにニシキアナゴ刺さってる女ってどうよ?
緑のクラゲちゃーん!前までは売ってなかった気がする…何色かあったけど、やっぱ緑じゃね?

そんなカンジの東京日帰り弾丸ツアーでした(●´ω`●)



次はどこ?千葉に行けばいいの?
でも車がないと無理じゃない?(*・ε・*)ムー