気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

明日中にできるかな~

今月に入ってからは、土・日・祝日もわりと仕事をしているので
昨日も今日も働いてましたー。もう、らじらー!がリアタイできない
録音してちゃんと聴いてますけど

だがしかし!駄菓子菓子!
明日はお休みなので、私コレを頑張ろうと思います!





〆切が19日中!明日はー18日!ギリギリ間に合うじゃん!!
でも、シゲの短編全然読んでないじゃん!私サイテー!

image

積まれた雑誌の山から掲載誌もろもろ発掘してきました。
この中で読んだの「Undress」の第1回だけです…私サイテー…。

それでもシゲ担だと言い張りますが何か?

もともと短編集が出る前に読もうと思ってたんです…でも今、「閃光スクランブル」を読んでいて…いやもう読んでないな止まってる!
私はダメな人間です(´;ω;`)
だってなんか、時間が経つのが早くないですか?
毎週のビビットは神だし!ラジオもあるし!雑誌もあるし!
あれ?これシゲ充ってやつじゃね!?
リア充は爆発していいけど、シゲ充は生きるっ!!

そんなわけでどうせ読むなら企画に乗っかりたい!!
こういうの全力で乗っかりたい!!
明日中に読破して、すっげー長文の感想送ってやるぜーーー(。+・`ω・´)キリッ


あと昨日!ですがQLAP!購入しました
いや~ヨカッタ~☆
何がヨカッタって語ると長くなるので今はやめますが。
テキスト内でちょっと物申したいところもありましたが…。
いや~2冊買おうかと思いましたよ!
でもまた「こちら同じ本が2冊ですがよろしいですか?」って言われたら恥ずかしいからやめました。
私これ2回くらい言われたことあるんですけど!
親切で言ってくれているというのはわかってるんですが…。
オタクって同じ本を何冊も買うんだよ…ごめんなさい(´;ω;`)
日にちを改め買うことにします