気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サイエンスZE~RO~♪

土曜日のらじらー!で来週出演しますってことになって。
てっきりラジオ内だけのお話かと思ったので、びっくり☆嬉しい☆
でもサイエンスZERO見たことなくて…
予習がてら昨日の放送を録画してみたのですが!

image

ひゅー!二人の様子がー!

image

楽しそうだな。イケメンだ。

image

実にけしからん服ですな。
首元ざっくり。いいと思います
ラジオなのが残念。

image

image

絶対見るよ!もう予約しておいたから(`・ω・´)

しかし、ラジオなのに無駄にカッコイイシゲ!
何この無駄なカッコよさ☆
お顔が見れないのが、毎週残念でなりませぬー。

これじゃ、シゲゴリの二人に合いそうな役ってので。
ゲストの浅野真澄さんに「加藤さんはイケメン過ぎて声だけの印象が…」
「顔がジャマ」ってなりますわな!
浅野さん、めっちゃ面白かったです(´∀`)
興味深い話がいっぱい聞けた☆
編集の人に「あいつ死なねーかな」って思われてるとか、笑った。

でも一番わらったのが、突然の鉄道の情報
すげー渋い声で割り込んでくるから何かと思ったよ。笑

アニメ化における成功報酬のお話。
どうなったのかも気になるから、また浅野さんゲストに来てほしいです(●´ω`●)