気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

君のHappy Birthday♪

image

小山さん、HAPPY BIRTHDAY☆
大好きだよー!これからもNEWSを引っ張っていってねー!
小山さんあってのNEWSです(´Д⊂)
小山さんが大好きで大切に想っている、まっすー・手越・シゲのことが私も大好きだよー

image

大阪公演、お疲れさまですー。
皆にお祝いしてもらったようで、よかったよかった(*´∇`*)
想像するだけで目頭が熱くなります(´;ω;`)
DVD化したら、きっと初回特典映像とかで入るよね?
楽しみにしてまーす


今日は、先日ポチりまくったCDが一気に届いてNEWS三昧してました!

image

NEWSのアルバムは4人になってからのと、ベストしか持ってなくて…(´・ω・`)
LIVE初回のUnplugged LIVEがめっちゃ良かった…。エンドレスでみまくった☆
コヤシゲの言いたいだけはCD音源化されていないのかそうなのか残念…。
今ちょっとまっすーがガチでじわじわきていて、テゴマスのアルバムも買ってしまったー。
そのうちテゴマスコンのDVDも揃えてしまいそうです…友達から見せてもらったことはあるんだけど。
手元にも置きたいっていうオタク心です。