気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビット 5/1 すみだ水族館①

大阪公演中に更新☆
盛り上がってるんだろうな~。いいな~。
行けるものなら行きたかったけど…。
昨日のビビットでシゲの最新ビズを確認し、今夜はらじらー!
リアタイで声聴けるから、シゲに関しては不思議と寂しくない
生放送ありがたやありがたや(^人^)



シゲアキの体感ビビットカルチャー

image

すみだ水族館
水族館キタわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どうせならシゲの行きたがってた加茂水族館を!
クラゲドリームシアターとシゲとか考えただけで胸が震えるじゃない
と思ったけど、東京からだと距離があるから難しいかしら…

今回VTRの入りが変わり、足元からカメラが舐めるように撮っておりました。

image

変態チックでいいと思います
しかしこの番組はシゲをどうしたいのか、ちょっと心配です。笑

image

イエーイ!今回も神だったよー!
シゲと水族館デートしている気分になれたよ!
あざっす!

image

スカイツリーとシゲ…とキャメラマン
今回も近いね!

image

きゃわ

image

image

image

今回、いつも以上にシゲのイキイキがとまらない☆
魚(釣り)好きアピールも止まらない☆
でもアピールするのはいいと思います!
そしたらいつか釣りのお仕事がくるかもしれないもんね!
…釣りのお仕事って何なのかよくわかんないですけど…。

image

とったどー!

image

(○´3`)ノ >゜)))彡
ビビットはプライベートお写真もOKなんですね!
ワクワクが止まらないっす!

image

今回、全編通して気になったところは

シゲの唇がツヤツヤしていたことです!

今まで、カッサカサだったのに。笑

image

リップぬりぬりしたわね(・∀・)
一度気になるとツヤツヤを求めてシゲの唇ばっかり見ちゃうので!
変態への第一歩です☆

image

image

…なんかもうずっとシゲでいい気がしてきた(・∀・)
これぞまさに自作自演☆
この角度いいね

image

チンアナゴかわいいよね
↑↓私が撮ってきた写真ですが。

image

チンアナゴの全体の姿を見たら幸せになれるんだって!
そうなの!?知らなかった!
と思ったら、全身の姿をみせてくれるチンアナゴくん☆
シゲもってる!?

image

ねっ!カワイイね!ワイプで笑ってるシゲが。
チンアナゴの下半身。笑
私はあんまり気にならなかったけど、スタジオで総ツッコミうけてたのがおもしろかった☆

image

抱き枕を抱いて寝てますからね(`・ω・´)+ドヤァ

image

シゲの実演。
チンにチンを…手を挟むのやめなさい。笑
私も写メるのやめろ。笑

image

次は大水槽。シロワニくん☆

つづく