気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビット 5/22 まんパク①

もう金曜日かー!一週間て早いね!
昨日買ったテレビライフ…なんなら先週買ったぴあもまだ読んでないよー!
明日はまた雑誌祭りー。日刊スポーツも買わなきゃね☆

そんなわけで、先週の房総半島の語りが終わってないんですが…なんなら更に前の週の神保町も…得意の下書き保存☆
でも、そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!
↑シゲに負けじと今流行のヤツ使ってみたよー。
はい!オッパッピー!!


はい!シゲアキの体感ビビットカルチャー

image

まんパク

シゲ「何でニヤニヤしてるんですか?」
太一君「そこも作家目線で見てくるの?」

スゴイ!太一君忘れてなかったんだね☆

そいえば太一君が言ってた「レインボーブリッジクラスの橋を二人で造ってた」っていうのにワラッタ☆
シゲが言ってたように、たまたまだと思うけど…二人で造ってるの想像したら切なくなった。
もっと皆で手伝ってあげて(´・ω・`)

あと超個人的ツボ。

image

頭のかゆいシゲ。笑
こういう時に限って映ってるからね(`・ω・´) どんまい!

image

それでは、よろしくお願いします。

image

image

海鮮!いいですね!
海鮮に縁がありますねー。

image

カニの丸ごと1本焼きだって!
こんなの美味しいに決まってるじゃん!!!!

image

カニ食べたい!

image

カニ食べたい!
でも6/1までだってー!行けるわけないじゃない!
私をどこに住んでると思ってるのよ!
って云う人がいっぱいいると思います(`・ω・´)

image

今、流行ってるヤツきたー(・∀・)

image

口の端にカニくっつけて、まんパクっていうかわんぱく☆

image

image

image

どんどん食わされるシゲ。笑

image

きゃわ


ここで個人的、今週のベストオブきゃわシゲきました。



image

きゃわーー!!ってリアルに叫んでもうた…。
もう!きゃわ過ぎてたまらん!!!

image

何だこの可愛い生き物はっ!!
でもずっと見てたらじわじわくる。笑
ここのくだりが超可愛くてきゃっきゃしながら何回も見ちゃう☆
けど病気じゃないよ?

image

次はウニの貝焼き。ウニ6個分だって。
こんなの美味しいに決まってる!

image

ウニ食べたい!

image

ウニ(醤油をかけて)食べたい!

image

image

image

image

でも、最後に飲んでたっぽいよね☆

image

くーー!!!(´∀`)
ヨカッタねシゲ♪



つづく