気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE [DVD/Blu-ray] 発売♪

今日は発売日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとうございます!ありがとうございます!

image

昨日、フラゲしてまいりました
初回盤と通常盤、どちらもBlu-rayです

なんか私、今日は仕事が休みみたい…っていうのを昨日初めて知った(笑)
今週は木金休みのはずだったんだけど、今日と明日が休みになったお
今、絶賛人が足りてなくて勤務がコロコロ変わるのです
でも休みだったのに出てこいと言われるよりいいよね。
来月、10連勤の人とかいたけど立派な社畜ですね

そんなわけで急遽!今日が休みになったので昨日の夜から見始めました~
ディスク1と2は初回盤を。ディスク3は通常盤で見ました!
一度も早送りすることなく、一回通して見ました

いや~すばら!スバラ!素晴ら!
画面がキレイ!特にBlu-ray盤の何がいいって、観ながらチャプターが横に表示できるってとこ
あと、初回盤についてくる大きいブックレット!!すごくいい!!!
すごくいい!!!
おさしん全部がいい!!さりげにコヤシゲとテゴマス(*’∀’人)♥*+
個人ページだと特に増田様の見開きページ!!
観た瞬間思わず「神!」と心の中で叫びました。神降臨!
なんていうか見た人はわかって頂けると思うのですが、アレ(どれ?)は神っぽい

通常盤のいいところは、ソロMVのメイキング!!
MVのみなら初回にもあるけど…絶対!!メイキングありの方がいいと思います!!
まっすーのとか、そうやって撮ってるんだ!?みたいな☆
なんかメイキングの雰囲気だけでも十人十色ならぬ四人四色…個性が出てておもしろいな~って思いました。
小山さんのゆるくて笑った(・∀・)手越に…するとことか(笑)
シゲのはとにかくヤバイ!すごいシゲ担向け!!シゲありがとう!!

結論、初回・通常共に買って正解

ディスク入れると最初に表示される…メニュー画面?で流れる映像もすごくいい!
MR.WHITEのメロディーに合わせてダイジェストムービーになってるの、編集がすごくいい!!
ラストのセブンカラーズの風船とか
ソロMVの方にもソロバージョンであるけど、すごくいい!!

もう、すごくいい!しか言えない.。゚+.(・∀・)゚+.゚






NEWS…そこまでファンじゃないけどどんなコンサートなのかちょっと気になる…って方は通常盤でいいかな?と思うけど、既に結構好きでこれから更にハマりそうな予感がするって人とかはとりあえず初回盤買っておくといいかな?って思います。
通常盤はあとからいつでも買えるしね