気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

1/19『ピンクとグレー』直撃ビビット

ああ~新曲のMVが良すぎる
『Touch』はキャワ過ぎて悶絶。『ヒカリノシズク』は切なさにキュンとして悶絶。
結論悶絶゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

image

『Touch』のメイキングのまっすーがちょいちょい面白かった☆
ギター持ってたけど、まっすーってギター弾けるの?
私の中で勝手にまっすーは楽器できないイメージでした
でも弾けてないから、何がやりたかったのか何が言いたかったのか、まっすーが伝えたいことが1mmも伝わってこなくて、じわじわきました(笑)
まっすーは一体何がしたかったの(笑)もう面白すぎるんですけど
手越のほっぺが思った以上にやわらか仕上げ
ファーファか!
fa-fa
ファーファ画像で検索したら(暇人か!)tedが混じっててクソ笑った。くま違いじゃー!似てるけども!

あの手越のほっぺをムニって出来る小山さんが心の底から羨ましいと思いました。
彼女目線とかもう神かと思いました小山さん。ああ小山さん小山さん。←?

イロイロ語りたいけど時間あるかな…『四銃士』も結局語れなかった…。
って言いながら数行語ってしまったファーファの画像まで用意して(笑)…まだメイキング観てない人にはネタバレでしたごめんなさい記憶から抹消してください←遅い!

通常盤の新曲は今日、運転しながらリピリピ♪今もリピリピ♪





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

さて、下書き保存のままお蔵入りしそうな記事が渋滞しているので
そっち先にUPしていきます




直撃ビビット

image

18日に行われた『ピンクとグレー』クリエイタートークセッションという名の舞台挨拶?後に直撃☆
…J-webのレポのvol.2のUPはまだでしょうか?早くしないと日曜日にまた舞台挨拶が><

image
image

林アナはピングレ担当なんですね(*’艸`*)
↓「大ヒットですね」を受けて

image
image

サンジャポリポーターみたいに失礼になる林アナ(笑)

image

NEWSのNEWSじゃないほうの方じゃないですか

なんか日本語がよくわからん/(^o^)\
じゃないほうって言いたかっただけでしょ(笑)

image

うるせーよ!
シゲちゃん٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

image

誰だNEWSのNEWSの方は?

そうだー誰だーNEWSのNEWSの方は
そもそもNEWSのNEWSって何だーヽ(*`Д´)ノ
ニホンゴムズカシイネ

image

手越か?あいつか?

手越かー!!笑
シゲちゃん、いっつも手越じゃん。

image

もう手越のこと大好きなんだから(*’艸`*)
小山さんもだけど☆
「手越」って言いたいだけでしょ(笑)

image

そんな加藤さん
どんな加藤さん(笑)

image
image
image

自分で自分のこと虫けらって言っちゃうシゲちゃん(;´Д`)

image

そんな5年前の自分を笑って話せるシゲちゃんに目頭が熱くなるぜ。・゚・(ノД`)

image

そんな加藤さんに映画のヒットを伝えたい人を訪ねると?

image

ヒットの喜び?誰に伝えたいんだろ俺…

image
image
image

お母さんヒットしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

きゃわいすぎる(*’艸`*)

image

そしてここで、声がカッスカスの(笑)行定監督の悪魔のささやきが…

image
image
image

監督怖いおΣ(゚д゚;)

image

ほら!目が悪い人の目をしているお(((( ;゚д゚)))笑

image
image
image

僕としては全部ヒットしてほしいんですけど…

そりゃそうだ/(^o^)\

image

ビビットさんいつもありがとう
明日のビビカルは取り寄せ餃子だって