気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ピカソよりゴッホよりシゲが好き♪

もう明日が新曲フラゲ日だなんて早いわ
なんかここ1週間くらいの記憶がないんだけど…。

そういえば、増田担の友だちは生きていました。ヨカッタヨカッタ
今日の昼間に「ニッセンの動画がヤバい」と下(↓)のアドレスが貼られてきたので、早速観に行きました。
http://www.nissen.co.jp/campaign/2016spr/touchn/mvmasu/
増田貴久さんver.への直通リンクでした。イヤいんだけどね。
普通はシゲなんじゃないかな?私に教えてくれるんだったらそこはシゲなんじゃないかな?(笑)
友達は私がシゲ担だということを忘れている気がする(笑)イヤいんだけどね。
すっげーまっすーのこと推すじゃん。イヤいんだけどね。

↓まだの方はnissenさんのサイトへGO!一緒に萌えようぞ☆
http://www.nissen.co.jp/campaign/2016spr/touchn/movietop30/


動画を見た感想

小山さん→おにぎりの具が判明。コメントが素直 すっぱ
手越→すげーしゃべるじゃん(Kちゃんらじおの最後のメッセージみたい)
シゲ→かわいいねっ  うんかわいい
シゲちゃんがかわいいおおおぉおぉぉぉ
まっすー→いたずらしたい


あ、変ラボの物議をかもしたまっすー胸きゅん事件ですが。
私個人は別にかもしてないんですけど
唯一見てて、羨ましいというかジェラったところがありました。


image

まっすーのほっぺにツン…。
これはアリですか!?私はナシです!!これはあぱ~です!
でも確かにそこにまっすーのほっぺがあったらツンしたくなると思う。
これは自然の摂理なのであるまっすーのほっぺに罪はない。
でもまっすーのほっぺは触りたいけど触れない触ってはいけない、決して何人たりとも触れてはならぬ神の領域なのである。
そのほっぺをツンするなんて神への冒涜であるゴッド増田
ツンした罪は重いツンしたその指は罰を受けなければならないのである(あれコレ何の宗教?)
まっすーのほっぺをツンした指は骨折しろおおぉぉ><
むしろ全部の指を骨折しろおおぉぉ><
足の小指だけはタンスの角にぶつけて骨折しろおおぉおぉぉ><
って思いました。
っていう冗談です。ジェラったのは本当です。

ちなみにこの宗教は、まっすーのほっぺ教です。
活動内容はまっすーのほっぺを遠くから愛でるという只それだけです。
決して近づいてはなりませぬ!ツンをするなど言語道断!
掟を破りし者…全部の指が骨折するぉ☆

image

カラスの肉も食べさせちゃうゾ☆
信者募集中



…さて、何の話からしようかな。一週間の間にいろんなNEWSがあったからな

↓あっ先週あれからまた雑誌買いました!

image

ここまで買いました。全部のシゲちゃんを拉致するのは無理でした><
載ってないのは買ってないです…本屋でチェック後に置いてきました。
中身もNEWSとシゲの記事は全部読みました。
TV誌はもうファイリングしました今の所、好調だぜ☆


今月、加藤シゲアキデーって2回あったんですね16日もだったね><
ちなみに昨日は斎藤工デーだったんですけど(笑)
イッテQ!見て(イモトー安室ちゃんのコンサート見れて良かったね)、おしゃれイズムを「やっぱ斎藤工カッコイイ」って思いながら見てたら、芸人の永野さんが出てきて笑った
丁度土曜のらじらーで永野さんの話題が出てたから、タイムリー☆本家のピカソよりゴッホよりラッセンが~好~き~♪のところ、AVが好きを思い出してしまった。シゲのせい(笑)
番組の最後に斎藤工森泉ちゃんを壁ドンしながら「斎藤さんだぞ」って言ってて、胸きゅんしながら笑いました。
確かに斎藤さんだーっ!斎藤さんに間違いない!!なんという斎藤違い><

↓ちなみにトレンディエンジェルの斎藤さんの髪がふさふさだった頃

image

めっちゃイケメンなんですよ
この3年後にハゲはじめたんだって…時の流れは残酷だお><

…あれ?私は何の話をしてたんだっけ?
あ、それでおしゃれイズム見て火村英生の推理見てガキの使い斎藤工斎藤工デーだったというお話でした。
火村さん結構おもしろかった、窪田くんも出てるし
今クールは私の好きな事件モノのドラマが多くて困っちゃう><


一旦UPして続き、加藤シゲアキデーのお話します。