気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

TOUR決定☆とか

反応がおっそいですが
NEWS LIVE TOUR 2016決定ヤッター☆
匂わし加減からいってツアーはするんだろうな♪と思ってたけど、昨日の変ラボでも4人でお知らせしてくれたけど、ファンに先に伝えてくれる4人が愛しいぉ
ありがとう!生きる勇気が湧いてきました!!
今日、NEWSからのお正月メッセージが、フルバージョンで再配信!ってあったから、「そんなことあるの!?」って思いながら早速見ました☆
最初のはツアーのお知らせ部分がカットされてたんですね!てっきりまっすーが何かやらかしてるのかと思った(笑)
でも結局、不思議発言でシゲに後ろに下げられてたけど(笑)謎がとけて良かったです
まっすーのあの、みんなをひと言で微妙な空気にさせられるのって一種の才能ですよね←真顔で。

変ラボもリアタイして観ましたよ~今日帰ってきてから、ずっとリピッてしまった
今までの4人の番組で一番オモシロかったかもいつまでも観ていられる
手越のが一番おもしろかったです朝まで元気な手越がキャワだった
ただ…増田担の友達が生きてるか心配ですが…。
昨日の夜「リアタイする勇気がなくて…」というメッセージを残し、未だ生存確認が出来てません。笑
まっすーのサバイバルもようやく観たらしく、それは感動したし髭もワイルドでいいって言ってたんですが
サバイバーはよくて胸きゅんはダメなのねそれともまだ観てないかな~
でも私もあの実験をシゲにやって欲しいかというと、やってほしくない気持ちの方が大きいし…カラスでヨカッタ><
4人がやったの全部シリーズ化できそうじゃないですか?
手越の神経を衰弱させる方法とか、違うのでまた見たいし☆
まっすーの胸きゅんは…これ以上は増田担のメンタルが…。


メンタルといえば私は、初日に映画『ピンクとグレー』を観てからメンタルがやられているわけで…。
あれから人様の感想を読んだり、もう一度映画の内容思い出したり、原作読み返したり、考えれば考える程…やっぱり映画の内容(結末)が納得できなくてできなくて震える。
ああシゲちゃん私はどうしたらいいの?映画のことも原作と同じように愛してあげたかったのに…。
他にも云ってた方いましたが、あれだと原作じゃなくて原案だよね?っていう


今週の土曜日にシゲが出るEテレの「ケータイ大喜利」っていう番組、私一度も見たことないのでこの前の放送を録画しててさっき観たら、次回予告…

image

おもしろい3ショット(笑)シゲってふなっしーと絡んだことあるのかな?
「次回は東京渋谷のスタジオから生放送でお届けします」って。だいぶ楽しみ

image

↑いつかのふなっしーと増田さん。動きが激しすぎてブレる(笑)


今日のKちゃんらじおはシゲだー☆このままリアタイしよう♪
ラジオも録音したのがたまってる><録画した番組もたまってる><
今頃年末の、絶対に笑ってはいけない名探偵とか見てるし><
TVが通常運転に戻ってきて、新ドラマがはじまりだしたー!また録画しまくらなきゃ><


雑誌は、今週発売?のはまだ買ってないです…。

↓今年に入って、ここまでは買いました

image
image

TV誌などは、もうファイルしました!
今年は溜めないように頑張ろう