気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

めざましじゃんけん+『ピンクとグレー』トークセッション

今日は『ヒカリノシズク/Touch』のフラゲ
私はまだフラゲってないんですけど…明日のお楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
明日も暴風雪なのかな…近所で遭難しそうだよ><警報と注意報が多すぎてなにがなにやら
とりあえずTV誌と一緒に買ってきますゼウスの記事もあるのかな?高まるぅ
手に入れたらエンドレスリピートの輪から抜け出せなくなりそうなので今のうちに今日のシゲちゃん
あ!明日の少クラは遂にNEWSじゃん☆運動会が楽しみすぎる
って私、BS観れないんですけどね><増田担の友達にダビングお願いしたので(神!)そのうち観れるでしょう



めざましじゃんけん

今日はリアルタイムでシゲとじゃんけんしましました
前回、早送りしすぎて…まさかこんなに早くリベンジの機会を与えて頂けるとは\(^o^)/

image

め~ざましじゃ~んけ~ん

image

じゃんけ~んぽんっ

image

シゲちゃんは(^O^)Wパーをだしました♪

私もパーをだしたよ私達お揃いだねシゲちゃん←気持ち悪い
そしてどなたか手相を見れる方、お願いします(`・ω・´)

image

勝った人も負けた人も僕と一緒に頑張りましょうバイバイッ
☆.。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゚



…あいこのあたしは…あいこのあたしは?
一人で頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



じゃんけんをさかのぼること約1時間前。

『ピンクとグレー』クリエイタートークセッション

めざましテレビさんは、こういうイベントごとのシゲには塩対応のイメージが私の中にあったので(個人的な意見です)今回も別に期待はしてなかったんですけど、お話してるところ流してくれた~ありがとうございます

image

大ヒット御礼につき?シゲちゃん舞台挨拶いっぱい( ´艸`)ウフフ
またあるんだよね?今、先行受付中なはず
私も近くに住んでたら行きたいんだけどな~…。冬はちょっと遠出は控えぎみ…。
一度でいいから作家シゲアキ先生を真近で見てみたい><お話聞いてみたい><
でも多分ビビットサンジャポさえ張っとけば先生の姿は見れるし(髪型と服装は気になるよね)J.webに詳細なレポートが載るので、世界は思ったより田舎者にも優しくできているありがとう\(^o^)/
…只、このJ.webのレポって消えるのめっちゃ早くないですか!?Topicsってところ…。
シゲの青学イベントのレポのvol.2って2~3日で消えたような?テレビだとトーク内容ほぼ流れないから、あそこめっちゃ読んでるんですけど私!
サイト内のどこかに過去ログ残してあるんですかね?探してもみつけられない><
シゲのは全部スクショしてあるけど、まっすーの撮ってなかったり…

話がそれました


image

まさか こんな時に限って

L字画面だなんて/(^o^)\
1日遅れで今はこっちが大雪だよー

image

でも私の高度なトリミング技術(スマホ画面を指でピピピッてしただけ/笑)によってなかったことにするのだ

image
image

行定監督、声がカッスカス
風邪流行ってるしね、お大事にです。

image
image
image
image
image
image



↓初めて完成した映画を見た時

image
image
image
image
image
image

観たの10月ぐらいって言ってましたよね?私の記憶が確かならば…。
トイレ我慢してたけど、すぐに立つと悪くてって(笑)





↓ここから少し映画の話をしてます。






…私、映画を観てからしばらくはどうしても内容に納得ができなくて…若干『ピンクとグレー』をこじらせてたんですが、1周して今は映画も好きです

image

そう、ごめんね。
好きか嫌いかって聞かれたら嫌いだったよ。
あのシーンがないセリフがないエピソードがないアイテムが違うそもそも方向性が違う、上げたらキリがないんだよ。
何より映画のごっちとお姉さんの関係が気持ち悪いと思ってしまった…違うそうじゃないと思ったけど、監督は違う風に撮ってるんだから違ってあたりまえだし。
何よりシゲの言ってた「監督が原作を愛してくださってる」って言葉がホントにそうなの?って私はひっかかっていて…パンフレットとか雑誌のシゲの言葉を何度も読んで「監督は全部わかっててこういう映画を撮ったんだ」って今更ながら遅いけどやっとわかって「監督マジごめん」て思いました(笑)
何が言いたいのか自分でもよくわからないし、うまく言葉で書けなくてもどかしいけど、一週間ぐらいぐるぐるしたけど、映画のりばちゃんとごっちも好きになれましたヨカッタってお話でした