気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

増田さんが無双すぎる件について その後

EPCOTIA静岡公演のレポ…とまではいかないけど、覚え書きみたいのをあげたかったけど間に合いませんでした。

何故ならもう広島に向けて出発してしまったからです(>_<)

東京に向かう新幹線の中で、下書き記事を修正してかいてます。ナゼなら暇だからです(笑)

私が次に家に帰るのはもう来月。ちょっと早いGWだね。静岡についで有休もらいましたありがてぇありがてぇ( ;∀;)

 またワイロという名のお土産いっぱい買ってこなきゃ☆

 

 

暇なので!私がNEWS(というか増田さん)の沼に足をつっこませてしまった同僚2人の近況を報告します!

同僚A→ついに増田さんに課金したってよ!

同僚B→PON!が見れないことについてご立腹!壁なんだよ…。

 

補足をしたいと思います↓

・同僚A→「増田さん」呼び。もともとはアニメや声優さんが好きな人。アニメ繋がりでキスマイの宮田くんに興味を持ち私が大量のキスマイのDVDとCDを貸したらキスマイを好きに☆ジャニーズ自体に興味を持ってくれたようなので、NEWSの『美しい恋にするよ』『White』のDVDも貸したらNEWSも好きに☆小山さんが好きと最初は言ってましたが『NEWSに恋して』で増田さんのルートをしているうちに本当に増田さんに恋しました(笑)現在は『NEVERLAND』を貸出し中。「世界観がすごく好き!」とめっちゃ褒めてくれます。もっと言って!もっと言って!「増田さんがかわいいダンスをしていて、そこがすごくかわいい!」とかなんとか前のめりに言ってましたが、私には何のことかさっぱりわかりませんでした。まだディスクの1枚目を見ている最中のようなので、2枚目の増田さんのエリアがすごいお勧めだよ☆と伝えました。増田さんのカッコよさに打ちのめされるがよい!!もうどうなっても知らぬ!私は悪くないもん><

・同僚B→「増田くん」呼び。安室ちゃんのファン(来月のGWの安室ちゃん東京ドーム公演の為に有休とってました)。私が同僚Aに『White』のDVDを返してもらって内容について語ってたところに居合わせたのが始まり。「それ○○さんが好きなNEWSのコンサートのDVDなんですか?おもしろいですか?」って興味津々ぽかったので「貸しましょうか?」って言ったら「いいんですか?明日休みなので観ます!」って、この時ジャニーズのコンサートを初めて観たそうなんですが「衣装がおしゃれ!増田くんがデザインしてるんですよね?増田くんスゴイ!MCがおもしろい!(←キス顔したり小芝居するヤツ)」ってなかなかの食いつき具合だったので、ここであの魔法のDVDの出番ですよね☆もう貸すしかないよね?『美しい恋にするよ』!そしたら後日「私、増田くんが好きです」って告白されたよね(笑)お勧めの増田さんのシーンを写真に撮りだしたり(そして見せてくる/笑)事前登録だけお願いしてた『NEWSに恋して』もいつのまにか自発的に増田さんルートで始めてまして今に至ります。現在は10周年のDVDやテゴマスのDVDを貸出し中です。

 

そんな同僚2人です。一気に二本釣りした増田さんスギョイ(((;゚Д ゚)))

 

先週、静岡公演の為に有休もらってて3日ぶりに出勤したら、同僚Aに「私、課金しました(๑•̀д•́๑)キリッ」って言われて一瞬何のことかわからなかったんですが「増田さんに…」って言われて、ええっっっ!?ですよね…ジャニヲタの私が課金するなら誰も驚かないですけどあなたは違うじゃない!むしろNEWSファンでも課金してない人もいるのに…。「増田さんがずっとTシャツなので服を着せてあげたくて、私が持たせてあげられるものがショッピングバッグだけなんですけど、なんか私が買ったものを持たせてるみたいで増田さんに申し訳ないし…」って><女子力が足りないからネイルも買ったっていってました><同僚Aとはフレンドになってるので彼女のアバター見たら、リアルマネーじゃないと買えないお洋服を着て増田さんと手を繋いでいました。怖い!そうさせてしまう増田さんが怖い!!

しかも「ゲームの攻略サイトを見つけたんです(๑•̀д•́๑)キリッ」ってサイト見せてくれて(私は自力でやりたい派☆)「どの選択肢を選べば増田さんの好感度が一番上がるのかこれでわかるんです(๑•̀д•́๑)キリッ」って、どんだけ増田さんの好感度をあげたいの><!!なんか…申し訳なくなってきた…こんなにハマるとは思ってなかったから…けど課金ありがとうございます(笑)

 そして先日は休憩時間が一緒だったので、「ジャニーズwebっていうサイトがあるんだけど、月額300円払うと増田さんの日記みたいなのが読めるよ」(←完全なるジャニーズの回し者/笑)ってスクショしてあった増田貴久の○○をチラ見せしながら「増田さんの文章、絵文字とか使ってて可愛いよ」小山さんのスクショもチラ見せしながら「小山さんのは写真も載ってたりするよ」(←よく考えたら本人の画像はFCも入ってないと表示できなかったね><でも増田さんは載せてないからいっか☆)「あっ!この猫はみるくちゃんですよね!」(←小山さんの愛猫の名前をすでに知っていた)シゲちゃんのスクショは…「加藤さんは文字がびっしり…」「細かっ!!」って言われました(笑)「手越くん個人のはないけど、交代で書いてるのもあるから…NEWS以外のグループのも読めるし」ってお勧めしたら「いいですねー300円安いですね!」って言ってたので、今頃登録してるかもしれません><

 

そして同僚Bは「NEWSに恋して」で、もう課金しないとすすめないところまできていて、課金しようかどうしようか悩んでストップしてるそうです。

貸したDVDは10周年の初回の特典ディスクのご褒美旅行を見てる途中だそうです。コンサートはやっぱり「美しい恋にするよ」がお気に入りらしくて毎日(←!!)見てるそうです…。ゆーちゅーぶに上がってるラジオも聴いてるらしくて(多分KちゃんNEWS)「いいなーと思った手越くんの回があって」って、なんか手越くんについて語られました(笑)画像の検索もしてるらしくて「昔の雑誌のインタビュー記事みたいなの読んだんですけど、増田くんの好きな女の子のタイプが載っていて『僕を虫から守ってくれる女の子』ってあって可愛い❤守るー❤って思いました」とかなんとかかんとかいろいろ言ってました。…動画や画像をあさりはじめたらいよいよですよね…。

で、先日はNEWSに恋しての小山さんの誕生日イベントの話をしていて「小山さんの誕生日はいつなんですか?」って聞かれたので「5/1ですよ(イベントのページにでっかく書いてあるがな!)メンバーの誕生日にイベントすることがわかったので増田さんの時もきっとありますね☆」って言ったら「増田くんの誕生日7月4日ですよね、私覚えました」って。覚えてるチェック済み怖い><「ちなみに加藤さんも7月で増田さんの一週間後の11日ですよ」「…へ~…」←シゲにも興味を持って><「手越くんはいつですか?」「11月11日ですよ」「わー1がいっぱい!さすが!」っていうやりとりもありました。

同僚Bは増田さんと手越くんが好きな気がします。同僚Aは増田さんと小山さんが好きなんです。…みんな…シゲにも興味持って><

 

そして昨日の出来事ですが、同僚Bが「増田くんてレギュラー番組ありますよね」と聞いてきたのでどのレギュラーだ?と思ったら「朝にやってる…」「PON!ですね!月曜日のレギュラーなんですよ!」「あれはこっちで見れないんですか?なんでやらないんですか!?えっ月曜だけ?」「関東ローカルなんでこっちではないです」と伝え、めっちゃ嘆いてました。正直、私になんでといわれてもしらんがな!(笑)

 

しかし彼女はもう私の手を離れ一人で歩きだしてしまった…。増田さんのレギュラー番組の話なんて私一言も言ったことないのに!もう自分で調べだしてる(>_<)ていうか動画あさりすぎ( ̄□ ̄;)!!

ジャニーズに全く興味なかった人にここまでさせる増田さん、恐ろしい子!!

 


 

そして昨日のCMのシゲちゃーん❤


 

 
いままではどうせ録画してるし、まいっかと思って寝てたんですけど、昨日は正座しながら待機です!!
シゲちゃんスーツで花束💐持ってきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚シゲちゃんの足がもっと速かったら間に合ったかもしれないね(>_<)右に時計してるのホント萌えるよ左利き。彼女とおそろの時計だし。何気にシゲアキ呼び⁉シゲアキさんの彼女になるには時をかけなければならないの?ていうかあのイルミネーション金かかるよね?金持ち!!
CM見ていい顔してるって言った小山さんが一番いい顔してて笑った!乙女やん(>_<)

で、シゲちゃんの配信まだですか!?⬅諭吉を握りしめながら。